※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

友達の誕生日にMACのアイシャドウをプレゼントしようと思います! ずっ…

友達の誕生日にMACのアイシャドウをプレゼントしようと思います!

ずっと前から欲しいと言ってたので一重奥二重用のビューラーも購入したのですが、組み合わせがおかしいかな、、とと思い、可愛いイラストが書いてある少し大きめの透明のビニールポーチにアイシャドウとビューラーと、プラスで市販で売ってるマッサージクリーム顔用、身体用を入れて、バラエティバックみたいにしてプレゼントしようと思うのですが、変ですかね🥺??

コメント

私はそれ貰ったら嬉しいです😆💓

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!そう言っていただけてよかったです😊

• 2月17日
こはママ

素敵です😍しかも、前からほしいと思ってるやつなら尚更嬉しいですよ!
ちゃんと自分に合わせたものを選んでくれてるって気持ちが伝わると思います🥰

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!気持ち伝わるといいです💕

• 2月17日