※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーゆん
妊娠・出産

妊娠初期のつわりについて悩んでいます。いつまで続くかわからないつわりに心が折れそうです。どうやって乗り越えましたか?

妊娠初期のつわりについて。
現在7w4dです。5wの後半からつわりのような症状が出ています。
ココ最近はおえって吐きそうになりトイレに行きますが、物自体は出てこず、胃液とゲップだけです。
それでもトイレに行っておえってやると楽になります。
そういうつわりの方はいらっしゃいましたか???
いつまで続くかわからないつわりに心が折れそうです。どうやって乗り越えましたか(´TωT`)

コメント

rama

胃液だけの時もあります!
でも毎日ゲーゲー吐いてます😂😂笑

わかります!心折れそうですよね…
終わりが来るって言われても、それいつなの?って思いますよね…😂
私は1人目の時に最後まで辛かったので、今回もそのつもりで10月10日頑張ったら終わると言う気で頑張ってます😂笑

• なーゆん

なーゆん

最後まではお辛いですね(´TωT`)
    自分よりも辛いつわりの方がいるから自分はマシだ!と思いながらがんばろうと思います(´TωT`)

• 2月17日
k

私がまさにそれです!
オエっとなるだけで何も出ないんです😣
何も出ないから私はトイレにもいかず
寝ながらえずいてます。笑
真っ最中なので乗り越えてはないですがひたすら吐き気と闘ってます!
食べたら少し楽になったりはありますか?
私はえずいたら何か物を食べるようにしたらたまにマシになります。
無理な時もありますが💦
お互い頑張りましょう😣‼️‼️

• なーゆん

なーゆん

もし出てしまった時のことを考えてトイレに行ってしまいます、、、、
    お互いがんばりましよう(´TωT`)

• 2月17日