※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコ
家族・旦那

主人が職場の女性とホテルに行きました。言い逃れ出来ないよう、私は姉…

主人が職場の女性とホテルに行きました。
言い逃れ出来ないよう、私は姉とホテルの前で待ち伏せし、出てくる瞬間をムービーで撮り突き止めました。
主人は反省をしています。その場にいた女性は終始無言で謝罪もありませんでした。姉がブチ切れてて止めるの大変でした…笑
子供達が寝たあと1から全て話してもらったところ、最後までしてないと言っていましたが、ホテルに行ってる時点、女性の裸を見てる時点で無理だからと言ったところそうだよねといい、次は私の思いを伝えました。
子供がいるので離婚の選択を外して別居を考え、子供達はパパの事が大好きで私が仕事をしてない為遠い実家に帰ることになります。ですが、長男は幼稚園と習い事が大好きで通わせられなくなるのはとても可哀想でそんな事は出来ない、でも、パパと1から頑張れるかと考えたが私はパパの事を汚い、気持ち悪いとしか思えない。私も子供達にも触れて欲しくない。と簡単ですがこんな事を伝えました。
主人の事を汚い、気持ち悪いって強く思ってしまったのは、多分直接その女性を見てしまったから余計そう思ってしまったと思います。それまで主人の事大好きでしたのでとても不思議です。
主人はとても反省しており、会社のせいでこうなったから辞めるかも(一理あります。)その女性と完全に切る。ママがパパを許せるまでこれからパパ頑張るから。これからも一緒にいてください。愛してると言われました。
会社やめるやめないとかはどうでもいいのですが、同じ職場の女性なので嫌でも顔を合わせますし、どっちかが辞めない限り完全に切ることは難しいと思います。その女性は主人のこと好きみたいですし。終始無言で謝罪も無かったし(かなり根に持ってますw)出産祝いのお返しもあるしバレンタイン高額なものを貰ってしまったためお返しするべきなのか今更悩むし……。
どんどん話しが逸れてしまいましたが、

今のところ再構築を考えています。ですが主人のことを汚い気持ち悪いの塊になってしまってます。以前はかなり仲が良く、毎日キス、ぎゅーしてました。この今の気持ちが前みたく戻れるのでしょうか?主人を受け入れることが出来るようになるのでしょうか?
この気持ちが一切戻れなかった場合は離婚も考えていると主人に伝えました。

再構築をした方、教えてください……

後、その女性に慰謝料請求すると言ったところ主人は反対しております。全部自分が悪いからと言ってました。私は二人とも悪いんだからその女性も許せない、既婚者子持ちって知っててホテル行って私が泣き寝入りするのは無理。請求しなかったら毎日家に来て土下座でもしに来るか?と言ったところで私は新生児母乳育児+4歳児2歳児のイヤイヤ期の面倒+一睡もしてなかったので睡魔に勝てなく寝てしまいました(=_=)

私は義実家に住んでおり、相手の女性は私の2個上で主人は私と一回り離れています。

コメント

ゴロぽん

再構築とか浮気とかないですけど、一般論いいですか😅❓

旦那さん綺麗事で収めようとしてますね〜。義実家なら、義両親はなんと?
会社のせいで浮気とか不倫とか意味わかんないですね。笑えてきます。

とりあえず相手の女性を訴えて慰謝料。お金は大事。
おっしゃる通り旦那さんだけが悪いわけじゃないです。
会社やめたら収入減りますから、そこを考えて行動して欲しいですね。

バレンタインなんてどうでもいいです。

• デコ

デコ

義両親にはしっかりどうするかを決めたら報告すると言ってあります。
    義両親に言ってもグダグダになること目に見えてて😔

確かに綺麗事ですね。12月1月のシフトがかなりキツく自分でもおかしくなる、死にそうと日々呟いており1月からおかしくなってました。私たちに当たれなく逃げてしまった。パパが100%悪い。今の会社をやめれば精神状態も良くなる何もかも良くなるとその時は思ったみたいです。主人の立場は結構上の方で肉体的に精神的にかなりやられてました。
    資格はあるので次の職場はすぐ見つけれるのですが、やはりそこは違いますよね。

誓約書書かせて慰謝料は絶対もらいます。

ありがとうございます。

• 2月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

どんなシフトだとしても、それを理由に浮気不倫した挙句、相手の女性を庇うような男…
    それが旦那さんの本性ですよね。
    というか、多忙なくせに女たぶらかせて?たぶらかされて?性的関係持てるほど暇だったってことですよ。
    余裕あったってことですよ。

しかも嫁が妊娠後期出産直前なのに。
    だからその辺の女抱いてたってことですよね。

資格専門職で上の方ってことは、それなりにお給料あると思うんですが、
    それを捨ててまで辞職、再就職…
    考え甘いなぁと、つくづくガッカリですよね😢

私なら気持ちの面では再構築は難しいですが、ATMとしてずっと一緒に暮らしますかね…

• 2月17日
  • デコ

デコ

本当その通りです。
    主人は知らないのですが疑い始めてからiPhoneを探すで見ていたのですが、いつもドライブで動きっぱなしだったので手は出していないのは確実なので今回が初めてです。ご飯にいく、飲みに行くのは全然いいのですが、自分で手は絶対出さないと言っときながらこれですよ。
    主人も精神的にボロボロなのは知ってましたが私も臨月出産でボロボロでした。本来ならば子供も生まれて喜ばしいのに、産後もずっと気分が下がりっぱなしです。子供たちには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

主人次第ですが、前みたく戻れるように私も頑張ってみようかと思います。
    それでも無理だったらATMとして一緒に過ごしお金を貯めてから離婚しようかと思います。

• 2月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

臨月育児義両親と同居、心も体もしんどい時期に女とドライブデートですか…
    癒しを家庭の外に求めていたんですね。再構築しようと試みるところ…すごいですね…
    頑張ってください😢

• 2月17日
  • デコ

デコ

野放しし過ぎていました。
    私から見ても誰から見ても理想の主人だったので(今は最低最悪ですが)もう一度信じてみます。
    それでも無理でしたら離婚します。
    ありがとうございます😄

• 2月18日
∞

相手の女性に慰謝料を支払ってもらって、会社も退職してもらいます。
それを条件に再構築をスタートさせるとします。
それができないのであれば、ご主人にも慰謝料養育費を支払ってもらって離婚します。

• デコ

デコ

やはり、そうですよね。慰謝料請求して辞めてもらいます。

• 2月17日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

出産祝いやバレンタインなんて、どうでもいいです。
とりあえず、その女に慰謝料請求。
謝りもせず、終始無言なんて人としてどうかと思いますし、ワタシならその女を落とせるところまで落とします。
まず、旦那さんもその汚らしい女をかばう意味がわかりません。
そんな女、慰謝料請求して会社も辞めさせて突き落とせばいいと思います。
そして、会社のせいでこうなった、って…
なにを会社のせいにして、自分の事棚に上げてるんですか?って話です。
旦那さんが会社を辞めると、また一から再就職。そんな簡単な事ではないですからね。

• デコ

デコ

そうですね。
    姉がその女性にブチ切れてまして、とことん落とすと言っており私もそのつもりです。
    その時の主人は何言ってんだこいつって感じでした。でもずっと見てきたからこそ精神状態がひどく会社のせいも一理あったのです。やってしまったことは取り消せないのでしっかり反省してもらいますが。
    とりあえず、女性を慰謝料請求して辞めてもらいます。
    ありがとうございました。

• 2月17日
おみ

ご主人が全部俺が悪いって女性を庇ってるのが気に食わない!お返しは当然あげません。
そして謝罪もないとの事なので徹底的に懲らしめます。弁護士雇って慰謝料を貰います。会社にも報告し女性に罰を与えて貰います。
そしてデコさん(お子さん)にも生活があると思うのでどれくらい別居するかわかりませんが家を出るのはご主人の方が良いのでは…?子供達が犠牲になる事はないと思います。
それと、ホテルから出てきた証拠があるのでいくら身体の関係はなかったと言ってもそんなわかりもしない信憑性のない否定は通りません。ホテル=肉体関係とみなされるので裁判ではそれ対応の判断が下されるかと思います。

• デコ

デコ

そうですよね。庇う資格ないからねと言いました。
    本当に終始無言で謝罪も無しで逆にメンタル強wwってその時思いました。
    今になっては本当に腹が立ちます。
    姉がブチ切れおり知り合いに弁護士がいるみたいなのでその弁護士を雇おうと思います。
    義実家に住んでるので主人が出ていくとなると私の精神状態が持つか分かりません。
    そうです。ホテルに行った時点で肉体関係あると見なしてます。いくら最後までしてないと言っても信用0なので。

• 2月17日
m.t🌻

女には必ず慰謝料
そして辞めてもらった方がいいです。
謝罪の一言もないとか
有り得ないですね。

私なら裁判でもなんでもして
おとしいれます。
少しでもごねたら
旦那の仕事がどうなるか不安ですが
そこはもう関係なく
会社に報告して強制的に辞めさせますね。
簡単に旦那の次の職を見つけるのは大変だと思いますが
どん底までおといれたいです。

• デコ

デコ

はい。本当にありえないです。

とりあえず女性を慰謝料請求してどん底まで陥れます。

• 2月17日

数年前ですが、私の友人が妻子持ちの男性と不倫して慰謝料請求されていました。
それでも100万くらいだったと思いますが、
例え1万でも2万でも、払わせれば「自分は悪い事をして慰謝料を払った」という現実を思い知る事になります。
これが結構こたえたみたいです。
とことん痛い目見せた方がいいと思います。

• デコ

デコ

そうですよね。とことんやりたいと思います。
    弁護士が知り合いにいるのですが、主人に秘密?言わないで勝手に話を進めちゃってもいいのでしょうか?

• 2月17日

退会ユーザー

下に返信してしまいました!

• 2月17日
なっちゃん

友達ですが同じように再構築を試みましたが、やはりことあるごと(キス、仲良し)の度にフラッシュバックして結局、無理だったと離婚してました。
信じようって思ってもまた裏切ってるんじゃないかと何もなくても疑うらしいです…💦
友達は女から慰謝料100万だったかとってました。
旦那さん、既に自分が全部悪いって女を庇ってますよね、その時点で結果はでてるのかなと思います…💦

• デコ

デコ

やはりそういう事もあるのですね。
    去年までは信用100%だったのに今は0です。何もかも疑ってしまいます。

勝手にこちらで話しを進めちゃおうかと思います。

• 2月17日
くまちゃん

旦那さん再構築したい、愛してるというのであれば再構築の条件として、女性から慰謝料をもらって今後一切関係を持たないという念書を書かせた方がいいかと思いました。
自分が全部悪いからなんてそんな言い訳聞きたくないですよね、誰が悪いとかそんなこと明らかにしたいんじゃなくて2人とも悪いですよね😔
俺が悪いとかまだ庇うの?て感じです😔

私なら会社にも実家にも義実家にもバラします、私今臨月ですがそんなことされたなんて想像するだけで腹わた煮え繰り返ります。デコさんお辛いですよね😭
こんな辛い状況でも再構築を前向きに考えていらっしゃるので本当に尊敬します。産まれたばかりというのもありますがお体無理なさらずお過ごしください😢

• デコ

デコ

そうですよね。
    二人とも悪いんです。主人ももちろん悪いですがその女性も悪いんです。
    慰謝料だけで解決するだけいいと思います。慰謝料貰っても許せないのに。

とりあえず再構築する方向ですが、それでも無理でしたら離婚します。
    本当に子供達のお陰で笑っていられます。子供達には感謝と申し訳なさでいっぱいです。
    ありがとうございます。

• 2月18日
  • くまちゃん

くまちゃん

万が一離婚しても自分を責めないでください。私、親が離婚してるんですけど両親揃ってないからといって恨んだことなんて1度もありません☺️
    母は女で1つで子供3人育ててくれて尊敬と感謝しかありません!お母さんが笑顔になれる方法が1番ですよ☺️

• 2月18日
  • デコ

デコ

そう言っていただくと心強いてす。
    がんばります。
    ありがとうございました😄

• 2月18日

ご主人には言わずに進めていいと思います。
ただ、女の会社に直接連絡したりするのだけはやめておいた方がいいと思います。
名誉毀損やプライバシー侵害でデコさんが逆に訴えられる可能性があるからです。
腹立たしいので感情的になってしまいそうですが、大人の対応をするのが良いと思います。
あとは弁護士さんにお任せした方がいいと思います!☺️

• デコ

デコ

そうなのですね。
    知らない人の前だと冷静でいられるのでそこの所は大丈夫そうです。
    主人無視で弁護士と相談し慰謝料請求します!
    ありがとうございました。

• 2月18日