※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8259
妊娠・出産

16週から胎動を感じ、最近19週で激しい胎動が気になる。暴れん坊すぎて心配。同じ経験をした方いますか?

こんばんわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

胎動についてなのですが
わたしは幸せなことに16wあたりから
胎動を感じれています!!
すっごい愛おしくて可愛いのですが
最近19wでかなりの胎動を感じます。
暴れん坊すぎて心配になるくらいで、
今後、これはどうなるんや、と
思うくらいです。(笑)
19wからかなり赤ちゃんが
暴れん坊だった方いますか??💓

コメント

mii

うちはかなり暴れん坊です(´・ω・`)
19w頃にはパパがみてもお腹がボコンとするくらいでした❗️
今日も寝てないんじゃないの?ってくらいボコボコ蹴られています^^;
可愛いですよね♡

  • 8259

    8259


    本当ですかー?
    わたしのところは手をかざすと
    恥ずかしがり屋なのか、
    止まっちゃうんです(笑)
    でも1人だと本当寝てないの?
    ってくらい暴れてます(笑)

    • 2月12日
  • mii

    mii


    恥ずかしがり屋さんなんですね♡
    でも、私も19w頃は無視されたりしましたよー笑
    今はピアノ弾いても、お腹をポンポンと叩いても反応してくれます🎶
    もどんどん胎動強くなりますよ❗️

    • 2月13日
  • 8259

    8259

    うわあ楽しみ💓💓
    うちもお腹ぽんぽんするのですが
    まだ無視されてます(笑)
    早くその頃やってきてほしいです💓

    • 2月13日
まい30

私も17wくらいから胎動がわかりました!今でも周りにはあり得ない!と言われるんですが、胎動に気付いた次の日に旦那さんに触ってもらったら旦那さんにもわかるくらいボコッと動きました笑
生まれて6ヶ月…優しい控えめな暴れん坊です(´ω`) 笑

  • 8259

    8259


    気づくの早過ぎて
    わたしもあまり信じてもらえない
    んですけど、ボコボコしてます(笑)

    わたしの子もお腹に手を当てると
    止まっちゃうんで
    控えめな暴れん坊なりそうです(笑)

    • 2月12日
A⑅∙˚⋆

14wで胎動があり、16wにはすでに暴れん坊将軍でした(笑)
いまでは、痛っ!って言っちゃうぐらい強いです😹❤️逆子ちゃんのくせに胎動は立派です(笑)

  • 8259

    8259

    やはり、痛っ!って
    感じる頃来るのですね(笑)
    わたしはまだ可愛い
    ゴニョゴニョです(笑)
    逆子ちゃん早く治ると
    いいですねえʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

    • 2月12日
ゆう0922

私も16wから分かりました
今は診察の時やモニターの時暴れててモニターの時助産師さんに毎回手こずらせてます(´×ω×`)
早朝4時ぐらいに赤ちゃんのしゃっくりで目が覚めるぐらいです(✿˘艸˘✿)

  • 8259

    8259


    わたしの子もこの前の検診の時
    だいぶ暴れてはりました(笑)
    まだしゃっくりとかわからない
    から早くわかりたいです!!
    いまは、ボコボコとグニョグニョ
    するのくらいです!!
    しゃっくりはまた違いますか?💓

    • 2月12日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    違いますねぇ~
    痙攣とは違うんですがそんな感じです
    うちはしゃっくりが長いのでお腹がつりそうになります٩(ˊᗜˋ*)

    • 2月13日
♡うーたん♡

私も16週位からおやおや?と胎動を感じ初めて、20週の今では『うを!?』っと声が出るくらいビックリする動きをします(笑)
うちは女の子と判明したので、もう少しおしとやかにして頂きたいです(笑)
でも本当に愛おしくて、可愛くて、幸せですよね♡♡♡

  • 8259

    8259

    私もえっ?って思うぐらい
    グニョグニョ動き続けてるときとかあり、
    びっくりはしますが、幸せ感じます💓
    女のコなのですね💓💓
    絶対可愛い💓暴れん坊で
    いいじゃないですかあ(笑)
    私はおそらく男の子と言われており、暴れん坊で安心です。

    • 2月13日
かなもん♡

私は17wぐらいから胎動感じるようになって、ずーっと暴れん坊です(*'∀'*)検診でのエコーのときもすごい勢いで動いてて、先生にも元気だね〜って毎回笑われます(笑)
現在32wですが、痛いぐらいに蹴ってきてお腹から足が飛び出てきますよ〜おかげで夜も起こされて寝不足ですが、可愛くて許せちゃいます❤️

  • 8259

    8259

    32wになると、足飛び出て
    くるのですかぁーー!!
    うわー、すっごい楽しみです💓
    私の子も検診でだいぶ
    暴れてはりました(笑)
    まだ飛び起きることはないですが
    それもこれからの楽しみです💓💓

    • 2月13日
つばき

16wから蹴る力が半端な買ったです(笑)

今は力持ちの筋肉もりもりでイタズラしますよ!

  • 8259

    8259

    うわあ先が思いやられますね💓笑
    可愛いからなんでも
    許しちゃえますよね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
    うちは男の子と言われてるので
    力持ち筋肉モリモリの子
    期待してます💓

    • 2月13日
みやつっち

私もモヨモヨするな~!なんだろう~と思ったらやっぱり胎動みたいです\(^o^)/
暴れん坊です( ̄▽ ̄;)
パパも手をあててたら、モヨモヨがわかるみたい!
ごはん食べるとき、活発!(笑)

  • 8259

    8259

    予定日近いですねえ💓
    うちは、寝ろこがっていると
    一生暴れてはります(笑)
    ぱぱはまだ感じれず
    もぉ、と怒ってます(笑)

    • 2月13日
  • みやつっち

    みやつっち

    予定日近いですね!
    7月生まれは暴れん坊?(笑)
    モヨモヨするから、仕事中もなんか笑っちゃう!
    パパ早くわかる日くるといいですね(^o^)/

    • 2月13日