※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

江戸川区周辺で無料の大きなキッズスペースを知っている方いますか?共育プラザ以外で、ハイハイや掴まり立ちの子ども向けにおすすめの場所を教えてください。

江戸川区周辺(市川市、船橋市、葛飾区)で共育プラザ以外で無料の大きなキッズスペースあるところご存知の方いらっしゃいますか??

基本的にハイハイで掴まり立ちで伝い歩き少しするくらいの子です😊

コメント

コロン

ららぽーとTOKYO-BAYの一階、アリオ葛西の3階にありますよ!\(^o^)/

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊葛西は行ったことありますが、楽しいですよね🎵
    ららぽも楽しそうです!

• 2月17日
とんかつ

亀有アリオもキッズスペースが綺麗になっていい感じになってますよ^_^

• ぽん

ぽん

今日亀有アリオ一か八かで行ってきました😊年齢で分けられてていい感じでした😊
    ありがとうございます✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

突然失礼します!
    亀有アリオキッズスペースありますか??どこにありますか?✨

• 2月19日
  • とんかつ

とんかつ

3階にありますよ!
    なかよし広場と書いてあるところです!

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

割と地元でこんな通ってるのにわからなかったー!!!!!
    あってもいいのになぁと思ってました💦
    ありがとうございます!!!✨

• 2月20日