※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
妊娠・出産

初マタで16週目に入り、つわりが落ち着いてきたが赤ちゃんの安否が気になる。不安をどう払拭すればいいか悩んでいる。

明日から16週に入ります。初マタです。つわりもだいぶ落ち着いて、夜少し気持ち悪くなる程度になりました。11週に切迫流産の診断が出ましたが、それから出血もなくお腹の張りなども感じません。でもやっぱり、赤ちゃんが元気で居てくれているのか不安で不安で仕方ありません(*_*)
毎日でもエコーで見たいと思ってしまいます…

皆さんは不安になった時、どうしてますか?
気分転換やストレス発散をうまくできずにいます💧

コメント

🕊

胎動がわかるようになるまではエンジェルサウンズ毎日使って心音聞いて、今日も赤ちゃん元気だなあって確認して安心してました😌

いちご

わたしは初めての妊娠を流産で終えました
それから2度目の妊娠をした時やはり健診までの時間が長く感じ不安になった日々を覚えてます😭
エンジェルサウンズという胎児の心拍聴ける機器で毎晩赤ちゃんの心拍聞いて安心してました(*ˊ ˋ*)♡
ちょっと高いですが、2人目3人目の時にも利用できるので購入しました!