※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

デジタルパーマをかけましたが、言われた通りセットしてもくせ毛みたい…

デジタルパーマをかけましたが、言われた通りセットしてもくせ毛みたいなとれかけのパーマみたいになります。
なのでコテで毛先を巻いてしまってます。毛先もパサパサです。トリートメントもしていただいたのですが、デジタルパーマってこんなものですか?
思ってたのと違って少しショック受けてます。

コメント

スライム

デジパは濡れてる時に、一番カールがでます
乾かすときはくるくるしながら、乾かしましたか??

• さくら

さくら

はい。くるくるしながら乾かしています。美容師にあまりかかりがよくないと言われたので仕方ないのかもしれませんが。。

• 2月17日
かおる

デジパ小さいサイズで巻いてもらうとくるくるになります!
ダメージも思ったよりあるみたいなのも相まってセットしてもセットしきれてない状況になるのかもしれませんね( > < )

まゆげ

髪質にもよりますが一回当てただけではゆるくしか当たらないですね😅
スタイリング剤つけてからドライヤーするとわりとカールが出やすいですよ!

クルクルしながら乾かして半乾きになったらワックスで整えてスプレーしてました‹‹\(´ω` )/››
自分で巻いた方が早いのでもうかけないって決めました(笑)

mimi

私も何度もデジパかけていて、今もかけていますが、強くかけ過ぎているのでしょうか?
かけてすぐはカールも強く、デジパは髪が硬くなり痛みやすいので、コテをするとさらにチリチリになり毛先が傷んで枝毛切れ毛になりますよ。
夜髪を洗ったら根元を中心に乾かして、毛先は手でネジって軽く握る様にしたまま下からドライヤー当てるとふんわりカールできますよ。

朝は寝癖直しや、カールを出したい分だけ手で濡らしてカールを復活させて、ヘアクリームやワックスで軽く握る様にセットすれば、カールキープ出来ますよ。