※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
雑談・つぶやき

1月6日に出産し、1ヶ月以上たつのですが、まだ出血が止まらず血の塊も出…

1月6日に出産し、1ヶ月以上たつのですが、まだ出血が止まらず血の塊も出たりします。悪露どのくらい続きましたか?
また退院してきてから4〜5回大量に出血した時があります。ナプキン普通の日用が30秒くらいで真っ赤に染まる位の量です。

コメント

まいまい

1ヶ月健診のときの子宮の状態はどうでしたか?あまり多いと子宮復古不全の可能性もありますよ(><)早い方だと生理とか…

• あやりんこ

あやりんこ

1ヶ月検診で2センチくらいの塊がまだあると言われました。

• 2月13日
pon.co

わたしは完全に終わるのに2ヶ月近くかかりました(*_*)
最初の2週間は夜用ナプキンじゃないと追いつかないくらいで、軽く恐怖でした💦
産後の寝不足やホルモンバランスの乱れによっても、悪露の終わりに影響すると聞いたことがあります。
もしまだ大量に出るようでしたら、一度産院で相談された方がいいと思います。
アドバイスになってなくてすみません💦

• あやりんこ

あやりんこ

退院してきてからは実家にも帰らず家のこともある程度していたので、ホルモンバランスあるかもです💦

• 2月13日
  • pon.co

pon.co

わたしも里帰りしなかったので終わるのが遅かったのかもしれません^^;
    今月中に終わらないようであれば、念の為受信された方が安心だと思います(^ω^)
    赤ちゃんのお世話で大変ですが、お大事にしてくださいね✨

• 2月13日