※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【性別占いについて】生まれた赤ちゃんのヒザの上のシワが、一本だった…

【性別占いについて】
生まれた赤ちゃんのヒザの上のシワが、一本だったら次の子供は男の子、二本だったら女の子という占いが当たってた方いますか?
ふと、うちの子のヒザの上を見たらシワが二本ありました◡̈⃝♡2人目はまだまだ先の予定ですが、次も女の子なのかな〜(^o^)

コメント

メリクリ1983

上の子はシワが1本で、うちの親も次も男の子だねって言ってたけど、産まれたのは女の子です^ ^♡

• ままり

ままり

そうなんですね!当たるとは限らないってことですね(^o^)
    コメントありがとうございます♡

• 2月12日
こんこん

次の子男の子でした!(*^^*)❤︎

• ままり

ままり

おぉー!占いが当たったってことですよね◡̈⃝♡
    それにしてもあんよムチムチでかわいいです(。›◡‹。)

• 2月12日
  • こんこん

こんこん

信じてなかったんですけど当たりました!❤︎
    おでぶちゃんです(。-_-。)笑

• 2月12日
  • ままり

ままり

いやいや、細身の赤ちゃんよりムチムチのほうが絶対かわいいです◡̈⃝︎⋆︎*
    うちも当たるのかな〜2人目できるのが楽しみです♡

• 2月12日
荘川

私の子ではないですが。
私が産まれた時におばあちゃんが足のシワを見て「よし、次は男だな!」と言ったら本当に男(弟)産まれたそうです( ´∀`)
昔から言うんですね~。

• ままり

ままり

そんな昔から言われてるなんてびっくりです✩⃛昔の方もこういう占いみたいなの好きだったんですね(*´꒳`*)
    そして当たったなんてすごいです♡

• 2月12日
ちゃんるぅ

うちもおばあちゃんに同じこと言われました(o^^o)
次は女の子希望してるので、おばあちゃんの占い通り女の子だといいなぁって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

• ままり

ままり

ちゃんるぅさんのおばあちゃんも言われてたですか(^o^)
    昔からの言い伝えってあたりそうな気がしますよね!かわいい女の子が生まれるといいですね◡̈⃝♡

• 2月12日