※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリです。包装が悪く、こちらの失態で割れてしまいましたわ、ゆう…

メルカリです。包装が悪く、こちらの失態で割れてしまいましたわ、ゆうゆうメルカリ便の補償があるにも関わらず、購入者は評価をしてしまって、返金を求めています。どうすべきでしょうか?

コメント

deleted user

メルカリでしたらとりあえず事務局に連絡して間に入ってもらった方がいいですよ!結構すんなり対応してくれます。

  • ままり

    ままり

    評価がおわってるから双方でお願いときてしまいました。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…
    評価してしまった相手に落ち度があるので、返金が出来ないことを伝えてしつこいようならブロックするしかないと思います。

    • 2月17日
なえ

私なら返金します!(>_<)(>_<)

アンポンタン

私も自分が悪いと思うなら返金します。

ゆ

評価されたらならガン無視です!
中身を確認して評価するルールなので私なら無視します!

deleted user

そもそもなぜ包装を悪くしたのかが
不思議です、、( ´・‿・`)

逆の立場になって考えてみては
いかがですか😣💭?

私が購入者なら返金求めますし
売る側で自分が悪いのなら返金します!

けど先に評価をするのは違いますね🤔

  • ままり

    ままり

    包装はプチプチにいれて、厚めの紙袋にいれ、割れ物シールはりました!ただ袋ではなく、箱が良かったみたいです。

    • 2月17日