※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
家族・旦那

昨日の夜旦那が新年会がありました。いつも飲みに出かけると電話しても…

昨日の夜旦那が新年会がありました。
いつも飲みに出かけると電話してもラインをしても返ってこない事で毎回喧嘩してます。
(でれない時もあるのはわかりますが掛け直してもこなくて)
今日は電話にでたと思ったらスナックにいる事がわかりました。
私自身、何もないし付き合いとはいえ夜のお店に行かれることがすごく嫌でそれも旦那は知っています。
行く前にスナックとかいかないと約束していたのにもかかわらず行っていた事と、電話した時に、まだ帰ってこないの?→…カラオケしとる→女の声聞こえるけど何しとるん?→…スナックおる→そして勝手に一緒に行っている仕事場の人に電話を変わられ酔っ払っていて何喋っているかわからない感じで喋りかけてきて、腹が立ったので一切こちらは喋らないでいたら電話を切られました。
すごくバカにされている気分になりました😓
そしてそこから何も連絡もなく普通に帰ってきて一切喋らず普通に寝ていき、すごく腹が立っています。
仕事の付き合いと理解できない私みたいな意見は少数とわかっています。
ただお酒のんでカラオケしているだけなのでしょうが、女の人がいる所にわざわざ行き、楽しんでいて気持ち悪いなーと思ってしまって😓
同じ方いませんか?
気にならない方からしたら、たかがスナックで。と思われると思いますし、周りは旦那が何してようがどうでもいいという子達ばかりなので、なかなかわかってもらえません😓
乱文ですみませんがわかっていただける方と愚痴を言いたいです。笑

コメント

ゆゆ

私も、気持ちわかりますよ😿

うちは飲み会以外飲みに行かない旦那です🙇🏻‍♀️
家で子どもと遊びながら嫁の手料理食べて飲む酒が1番❕といつも言っています😅
職場の飲み会も 行きたくないー と言いながら行きます‪‪💦‬
職場の飲み会はやはり、2件目でおっパブ行こうぜ!みたいなことを先輩が言うらしいですが旦那は必ず一次会で帰ってきます!

そーゆう店に誘う人、本当に腹立ちますよね!お前だけで行けよって感じです!( ˘•ω•˘ )

うちの旦那は夜のお店は全く興味ないので、、、、
それに、もしキャバ、風俗に行ったら私は離婚案件☺️って日頃から言ってますw
ほかの方は、付き合いなのにとか言うかもしれませんが、私は嫌なものは嫌です!

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

回答ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ羨ましいです!
    そんなこと言ってくれてちゃんと断って帰ってきてくれるってすごいですよ😂
    本当にそれです!誘ってくんじゃねーよって感じです。笑
    共感してくださり嬉しいです(^^)✨

• 2月17日
トトロ

わかります😰
居酒屋で飲んだら帰ってこいよ!
ですよね(笑)
わざわざ女の子のところに行く意味がわかりません😪
うちはいつも一次会(居酒屋)で帰ってくるのですが、そこに自分がいるわけじゃないので実は言ってないだけとかも?笑
男の人って自由すぎます!!笑

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

居酒屋で全部飲んでこいよって感じですよね😱
    女と飲みたいだけやろ!
    トトロさんのところは行かずに帰ってきているのでは?☺️
    多分行っていたら何か勘が働くと思います。笑
    自由すぎて一人でいきてって感じです。笑

• 2月17日
うーたろ

私も同じです!
付き合いで女の店に行く意味がわからないです...。
ゲイバーとかの方が楽しめそうなのに...と思ってしまいます🤣
旦那の仕事の人たちに旦那が夜の店に行く人だって思われるのも嫌です!
愛妻家って思われてて欲しいです笑
てかそっちの方が家族も裏切らない誠実な人って感じで仕事の信用もあるんじゃないかなと思うんですけど男は違うんですかね🙄
他の女と同じ空気吸ってるって思うだけで嫌です←

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

ゲイバーならどうぞです😂笑
    それ思います!
    男は何考えてるかわかんないですよね🤯
    わかります!何もなかったとしても空気だけでも嫌ですー!笑
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😌♡

• 3月18日