※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

やばいやばいとうとうついに旦那のスマホのロックが解除できてしまい、…

やばいやばい
とうとうついに旦那のスマホのロックが解除できてしまい、みてしまいました。
そしたらふたりの女と浮気してました笑

ひとりは同僚で かなり仲良さそうで
旅行やら食事、デートに
たくさんいってるみたいでした!

もうひとりはお店の女の子でした。

ラインの写真や証拠になるコメントは
スクショしておきました。

しかし
離婚となるとかなりめんどくさいです。。

こどもも小さいし。

離婚するとしたら
何歳ごろに離婚するのがおすすめですか?

コメント

深雪うさぎ

もう、今でしょ!
最低だね。
情報集めもっとしなさい!

  • りんご

    りんご

    スマホをとじてしまって
    あけられにくなりました、、
    でも名前も写真も
    あきらかなメッセージも
    スクショしてラインにおくりました!

    • 2月17日
  • 深雪うさぎ

    深雪うさぎ

    まず、あなたの両親に相談。
    サポートしてくれるなら実家で暮らしましょう!
    慰謝料は女二人とも取って、旦那にも慰謝料取れば3人からもらえばかなりの額になります!
    あとは養育費請求して、ってなったら暮らせるでしょう!

    • 2月17日
  • りんご

    りんご

    ひとりは店の子で
    あまりお金なさそうなのですが
    もうひとりは旦那の同僚で
    しかも公務員なのでとれそうです。
    とはいえ
    養育費ってほぼ未払いになっていくとききました。
    実家は頼りにはなりそうですが
    ショックをうけてしまいそうで
    悲しませたくない気持ちがありますね。。

    • 2月17日
  • 深雪うさぎ

    深雪うさぎ

    そこはどーんと慰謝料請求して、養育費もきっちりもらえるように弁護士挟んで書類も書いてもらう。
    もし払わないようになったら職場まで行くと脅しとく。

    • 2月17日
  • 深雪うさぎ

    深雪うさぎ

    実家頼れるなら本当に離婚するべき!

    • 2月17日
  • りんご

    りんご

    ですよね。。
    ちなみに証拠をもちつづけて
    タイミングみはからってとかだと
    時効とかになるのでしょうか。

    いま旦那の会社の寮にいて
    なかなか居心地はよく
    こどもたちも家がすきなので
    もうしばらくここに住みたいなとか、、
    思っちゃうのですが。

    旦那については、まえにも浮気されてたし
    あきらめてるとこがあったので。

    • 2月17日
  • 深雪うさぎ

    深雪うさぎ

    そこは弁護士さんに相談してください。
    あなたがその気がないのならそのまま住めばいいですよ。
    あなたさえ我慢してればいいのであれば。
    この際バレてること言って、ラインもみせて、罰として高いブランド品や好きなもの買ったり、高級エステや脱毛とかやりに行ったら?
    当然子守りは旦那。

    • 2月17日
  • 深雪うさぎ

    深雪うさぎ

    あと、釘を指すつもりで女二人には慰謝料もらう!
    そこは絶対!

    • 2月17日
  • りんご

    りんご

    ちなみに離婚しなくても慰謝料ってもらえるのでしょうか?

    • 2月17日
  • 深雪うさぎ

    深雪うさぎ

    相手からは必ずもらえますよ?
    あなたが精神的苦痛があったんですから

    • 2月17日
  • りんご

    りんご

    そうですよね。
    公務員で41歳くらいで
    名前も顔も証拠もあるし!
    ただそれをしたら離婚されるかもしれませんね!
    そのひととかけおちしてくれたら
    楽っちゃ楽ですね!

    慰謝料もですが
    旅行やらホテルやら
    高級ディナーやら
    たくさん使わせられたみたいだし

    そのぶんは返してほしいですね。

    相場ってどのくらいなのでしょうか。

    もちろんショックうけましたが
    ショックすぎて、感情がなくなってしまいましたね。あとからじわじわきそうです。。

    というかこんな夜中に相談にのってくださってありがとうございます。。

    • 2月17日
  • 深雪うさぎ

    深雪うさぎ

    夜勤なんで大丈夫!
    アディーレなど、無料即断にまずは行きなさい!

    • 2月17日
  • りんご

    りんご

    アディーレきいたことがあります!
    無料相場時間あるときにいけたらいきたいです、、
    離婚はお金も時間もかかりそうで
    なんだかふみだせなさそうなきもするのですが、、
    相手の女にはなにかやってやりたいです。。
    我が家のお金であそばれてはらたちますし。
    仕事と子育てでそもそも時間もないのですが。。どうにかがんばりたいです。
    夜勤なんですね、お疲れです。
    こちらは寝不足決定てす。。
    ありがとうございます。

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

子供の記憶に残った残らない
年齢で離婚します。
私自身1歳で親は離婚して、
お父さんはいなくて当たり前と
育ちました😅なので欲しいとも
思ったことがないしなんせ記憶が
なくてよかったです😳💕
わかるようになってから急に
お父さんいなくなると心に傷が
出来そうです。可哀想な思いを
させたくないです(´•̥﹏•̥`)

私も妊娠中に浮気されてました(笑)
辛いですよね、、いや辛いというか
キモイというか(笑)殺意です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめ、残ったは間違いです😭

    • 2月17日
  • りんご

    りんご

    なんかすごいショックなのですが
    半分以上はやっぱりね、というか
    むしろ浮気してるのはしっていた
    ってかんじです。
    でもここで あーだこーだもめるのは
    こどもによくないので
    大声でのけんかとかはやめたいです。


    落ちついて対処したいなとおもいます。

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良くしていくのなら寝てる
    子供を真ん中に冷静に話し合う
    のがいいそうですよ☺️
    心理学?で!
    何回も何回もなんでしたの?とか
    問い詰めてたらいつか話し出すそうです。

    男の人って自分が悪いことしても
    わーーーって怒って問い詰めても
    目を逸らしたり逃げるだけらしくて。
    まぁ私は落ち着いて話せる訳もなく
    怒鳴り散らしてましたがかえって
    逆効果だと後から知りました(笑)

    • 2月17日
  • りんご

    りんご

    実は前にも一度あったので
    そのときに同じくとりみだして
    自分が憔悴してしまったので
    今回はとにかく冷静に笑

    でも話したところで
    また浮気はするだろうし
    あきらめたほうがよいのか。。

    • 2月17日
  • りんご

    りんご

    いま夫が41とかなんだけど
    ほんとげんきでびっくり。
    いつまで現役なのかな。
    相手も41くらいでさらにびっくり。。

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー1度でもされたらそもそも
    信用なんてないしどうせまた
    繰り返すだろうな。とおもって
    生活してたらやっぱりまた
    同じことしますよね(T_T)

    子供がペラペラ喋るように
    なると離婚しにくいです😭
    うちはもう理解できるので
    踏み出せなくて(´•̥﹏•̥`)

    男の人って70とかでも元気
    な人いますよね(笑)

    女の人は年齢が増える事に
    性欲も強くなるイメージが😩
    子供もいるのになにしてんですかね😤
    ほんと男って下半身(笑)

    • 2月17日
  • りんご

    りんご

    行為もむかつきますが
    お金使ってるのがはらたちますね。
    こどものもの節約してるのに。。

    離婚ってかなり労力いりますもんね。

    でもこんな冷静な自分にもびっくり。

    こどもがかわいいから
    どうでもよいかも、、

    でも心の奥の方は
    やっぱ傷ついたのかも?

    • 2月17日
りんご

たぶん妊娠前からかなとおもいます。
殺意はずっとまえからあったかもです笑

∞

確か不倫は2年で時効になるとか。
なので、ここ数日で熟考して離婚するなら動いた方がいいですよ。
私ももうすぐ1歳になる息子がいて、子父が会いたいとかうろついてるんですが、子どもの成長や記憶のことを考えるととても迷います。
多分、2歳までくらいにした方がいいと思います。

  • りんご

    りんご

    時効とかもあるんですね。。離婚はほんとに簡単にはできませんね。
    こどものことを一番に考えてこたえをだしたいですね。

    • 2月17日
  • ∞

    ほんと!そうですね。。

    • 2月17日