※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ハーフバースデーでスタジオアリスに写真を撮りに行くのですが、予約完…

ハーフバースデーでスタジオアリスに写真を撮りに行くのですが、

予約完了メールに、当日はご家族様での写真もお撮りしてます というような記載がありました。家族でとるといった予約は選択してないのですが、とってもらえるんですかね??
それともこれはプラス料金で撮れるよって意味ですか??

ハーフバースデーでアリスで撮影された方、教えていただきたいです💦

コメント

、

ハーフバースデーではないですがアリスで撮りました!
たぶん当日に家族で写真とりますか?て質問されますよ!うちはそれでとりました^_^

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月16日
  • 、

わたしそれで全部欲しくなって買わされました😍策略ですねアリスの笑笑

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

全部ですか!いくらでしたか??😱😱

• 2月16日
  • 、

うちは、、8まん

• 2月16日
  • 、

最初何千円てかいてたのに笑笑

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

8万ですか!!すごいですね!!でも可愛くてほんとに全部欲しくなっちゃいますよね、、😱😱😱

• 2月16日
  • 、

そうなんです、、アルバム作ったから

• 2月16日

プラス料金は、かからないはずです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーではないですが、百日のときも一才のときも家族写真もとってもらえますか?とお願いしたらいいですよと撮ってもらえましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!ありがとうございます!!

• 2月16日
ママリ

必ずご家族で〜って言われますよ。
そして何枚撮ってもらってもタダですよ。

それを買えばお金がかかるだけなので。私はいつも小さい写真を買ってます。

• ママリ

ママリ

撮るのはただなんですね!
    ありがとうございます!

• 2月16日
ひなママ

スタジオアリスは、当日でも、希望すれば家族写真をとってもらえますよ。

家族写真をとっても、何着きても、何人でも何枚とっても、追加料金は発生しないですよ♪
時間のあるかぎり、撮れるだけとっても撮影料は変わらないですよ(´^ω^)

最後に、撮った写真から購入する写真を選ぶのですが、その時に買うのを削ってかないと、金額が大変なことに…(^_^;)

でも、かわいく撮れた子の写真、全部欲しくなるので、ほんと最後は間隔が麻痺ってますが(笑)

• ママリ

ママリ

買うとかかるのですね!
    ほんとに全部欲しくなっちゃいそうです😱😱2万以内にはおさめようとおもってます、、
    ありがとうございます!!

• 2月16日