※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
家族・旦那

切迫早産で自宅安静といわれ実家に帰っています。今日、荷物を置きに自…

切迫早産で自宅安静といわれ
実家に帰っています。

今日、荷物を置きに自宅に1回戻ったら、
リビングにタオルが1枚置いてありました。
なんでこんなところに?と思い拾うと
なにかを拭いたような形跡が...

恐る恐る臭いを嗅いでみると
自己処理に使ったあとの臭いがしました。

自己処理をするのは、まあいいんですけど
それをタオルで拭くのが汚いなーと思います。
もしかしたら今までもタオルで拭いて
それを洗濯物にいれてたのかな?と考えると
気持ち悪いです。

今回使われたタオルは
もちろん迷わずゴミ箱に捨てました。


もし、旦那さんが自己処理し
タオルで拭いていたらどうしますか?

旦那には、見つけた時に連絡して
注意はしてあります。

コメント

しーまま

えっ、嫌です😭
なんで嫌なのか自分でも分からないですけど、タオルって発想が今までになかったので、せめて濡れタオルならマシかなーとか思っちゃいますけど、ティッシュ使って欲しいですね💦

  • しーまま

    しーまま

    あ、もし見つけたら、私もティッシュかウェットティッシュで拭いてね〜ってさりげなく注意します😅

    • 2月16日
  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    嫌ですよね😭
    とりあえず、それと一緒に洗ったものを娘に使ってたら...って考えたら、気持ちが悪くて💦
    もちろん私もそんなものと洗った物を着たくないです😭

    • 2月16日
deleted user

絶対無理です。
ありえないです。

即捨てます。

  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    ですよね!!
    わたしも、自己処理=ティッシュだったので、なんでタオル!!!って思いました😭

    • 2月16日
m

タオル!!タオルってゆー発想がなかったですが、男性の中にはそうゆう方もいるんですかね?
私ならナシです。。怒ります。。

  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    わたしも発想がなかったので、ありえなかったんですけど...
    そういう人いたみたいです。初めて聞きましたけど、

    • 2月16日
ダッフィー

ティッシュで拭けよ!っキレますね😓

  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    ほんとですよね!!
    知らなかっただけで、過去にもあったのかも...って考えたら服とかタオルを全部新しく変えたいです。

    • 2月16日
KO-CHANMAMA

ティッシュ使えー!って笑いながら怒ります😂

  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    笑いながらってところが優しいです😳

    • 2月16日