※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そなこ
家族・旦那

完全に愚痴です😩いま二人目を妊娠中です。お腹の子は男の子です。名付け…

カテ違いだったらすみません。完全に愚痴です😩いま二人目を妊娠中です。お腹の子は男の子です。名付けの事で、旦那と喧嘩しました。旦那が旦那の実家に帰った時、名付けの話になったらしいのですが
今考えている3つの候補のうち2つを全否定されて帰ってきました。「それはないわー」と言われたらしいです。別にキラキラネームではないです。
おまけに「律」という名前にしたら?と言われました。
もともと義理の家族とは合わないため、私は最近は盆正月だけ顔を出す関係でしたが、改めて義家族がムリになりました。名前の候補を義理の家族に話した旦那にもイライラするし、全否定されたことを私に話すのも意味が分かりません。(旦那は否定された名前も候補のままにすると言っています)候補に入れたままにするなら、私には黙っていて欲しかったです。。。涙出てきます😢

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

そもそも否定する資格
ないし、義両親なんて😜
って思っちゃいました笑

まいこさんと旦那さんが
考えた名前を付けたらいいです!
気にしなくていいです😊

• そなこ

そなこ

ありがとうございます😭✨妊娠中ってこともあってか本当に嫌すぎて涙が止まりませんでした😭R...@3児ままさんのコメントに救われました😢✨しかも否定したの義両親+義理姉なんです 笑 でも、義理姉とか、もっと否定する資格ないですよね 笑
    気にしないことにします!😣

• 2月16日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

義姉もないです笑
    そもそも何様?って感じですね🤣

• 2月17日
  • そなこ

そなこ

ほんとですよね😭家族間の冗談だったのかもしれないけど、だったら私には黙っといてほしかった⚡旦那は二人で考えた名前を全否定されても、別になにも感じなかったみたいだし、男と女で感じ方が違うんですかね?😩

• 2月17日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

というか、多分姉だから
    というのもあるでしょうね😢
    義両親と義姉に
    名前否定されたなんて聞いたら
    あたし会わせたくないです(笑)

• 2月17日
  • そなこ

そなこ

ですよねー!ほんと、会わせたくないんですよ😩笑 義父が出産予定日の少し前まで、肩の手術とリハビリで入院している予定なので、義父の入院中に産まれてこないかな〜とか思ってます😅笑

• 2月18日
  • そなこ

そなこ

こんな愚痴投稿にコメント頂きありがとうございました😭♡いろいろやり取りして少しモヤモヤが取れました❣本当にありがとうございました☺️

• 2月19日
姉妹ママ

全然気にしなくていいですよ!!👌
どうせ全否定された名前にしたとしても、しばらくすると、いい名前よねーみたいに言ってきますよ☺️
私だったら完全に無視ですね❤️

• そなこ

そなこ

ありがとうございます😭✨こんな投稿に優しいコメント、心が軽くなりました😢♡もともと否定から入ることが多い義両親で、一人目が産まれてから何度も嫌な思いしてきて、ここに来て感情が爆発しました😭完全無視が良策ですね♡たとえ後からグチグチ文句言われたとしても、自分たちが一番良いと思った名前を付けることにします☺️

• 2月16日