※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族嫌いじゃないけど、義実家に行く頻度を考えています。子供が生まれてからの関係が気になり、線引きしたいと思っています。義実家は車で10分の距離です。

義家族嫌いじゃないよーって人
どれぐらいの頻度で義実家に行きますか?(来てもらいますか?)

義家族嫌いじゃないけど、子供産まれてから熱量凄すぎてこのままいくとうざいパターンの義家族になる気がする。。。
そろそろ線引きしておかないと後々やばそう。

ちなみに義実家は車で10分の距離です

コメント

ママリ

我が家も車で10分弱の距離です。
月2回くらいです!

もうすぐ二人目が産まれますが、2ヶ月位は毎日来てもらう予定ではあります。笑

はじめてのママリ

半年に1回くらいです☺️

同じく子供が産まれてから一時期熱量凄すぎて、、旦那にうまーく言ってもらいました😂

まゆみ

義実家車で10分ぐらいです😊
毎週末会いに行って、夕食ご馳走になってます😂❗️
子供達もお喋りしたり一緒に遊んだり喜んでいるのでこのぐらいが丁度いいです✨

eq

全く行きません☺️