※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
お出かけ

安い時期に沖縄旅行に行きたいのですが、いつ頃がおすすめですか?

安い時期に沖縄旅行に行きたいのですが、いつ頃がおすすめですか??

コメント

ち

私的には6月がおすすめです!
海も入れるし梅雨明けもしてるし
台風の時期ももぅ少し後で
夏休み期間とも被ってません
なので6月の平日が安くて条件もよく楽しめると思いますよ😊✨

• ひじり

ひじり

コメントありがとうございます!6月がおすすめなんですね(^^)検討してみようとおもいます!

• 2月17日
おにおん

今の時期は観光地がすいているみたいですよ✨

• ひじり

ひじり

コメントありがとうございます。そうですよね、観光地が空いてる時に行くのがいいですよね(^^)

• 2月17日
夏色☆

海に入らなくてよく安さ重視なら冬が一番安いと思います😊

• ひじり

ひじり

コメントありがとうございます。確かに冬の時期は安いですね!海も入りたいですが、またゆっくり考えようと思います(^^)

• 2月17日

今の時期は野球のキャンプ時期なので飛行機代は定価に近いです。
行くなら上の方も言ってるように6月か9月10月くらいですかね。

• ひじり

ひじり

コメントありがとうございます。
    その時期に行くのが1番いいかもしれないですね(^^)検討してみます!

• 2月17日
HDM🌻

去年の6月の平日に行きました♪♪
往復だと15000円でした\( Ö )/

平日の方が安いのでオススメします〜

• ひじり

ひじり

コメントありがとうございます。平日の方が安いですね(^^)検討してみようとおもいます!

• 2月18日