※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
その他の疑問

もう別れて10年になりますが、高校~専門学校時代の2年間に付き合って…

もう別れて10年になりますが、高校~専門学校時代の2年間に付き合っていた彼がいました。
彼との出会いは駅のホームが同じでいつも同じ電車に乗っていました。たまたま共通の友人がいてそこから連絡先を交換して彼からの告白で付き合い始めました。私の青春時代の初めては全て彼でした。
高校を卒業して遠距離恋愛になってもお互いに行き来をして頑張っていましたが、大学生になって自由に遊び回る彼に私が激怒し彼に嫌気をさされてふられました。別れてしばらくして出会った人と彼は付き合い結婚しこどももいます。結婚する前に彼から突然連絡がきて最後に会いました。それからもう6年は経っています。私も私で今の主人と結婚しこどももふたりいますが、やっぱり心の片隅にはあの青春時代を共に過ごした彼との思い出が強くて主人とうまくいかない今ふとあのときの事を思い出して彼とまた話がしたいなと思ってしまいます。別にやり直したいとかそんなんではなくて、ただ単に彼と久しぶりーとか軽くやり取りしたいなと思いますが、それは浮気になるでしょうか?元カノからLINEが来たら気持ち悪いですか、

コメント

本人にとってどんなきれいな思い出でも、
第三者(妻側)からすれば嫌な思いをすると思います。
胸の内にしまっておくのをおすすめしますよ😊

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

胸のうちにしまっておきます😭

• 2月16日
いつでも平常心

私なら今更、ですね
連絡する意味
必要性を感じません
旦那さんが元カノに同じことしたらどうですか?
許せますか?
もやもやしませんか?

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ですよね、今さらですし胸のうちにしまっておきます😭

• 2月16日
mihi

わたしにもとても大切だった人がいたのでお気持ちはよくわかります(´•ω•̥`)
でもわたしは連絡は絶対しないです。
過去は過去で、今はお互いに家庭があり大切な人たちがいます!
思い出に浸るだけにしておいた方が絶対に良いと思いますよ☺︎︎︎︎

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

過去は過去ですね!良い思いでだけ心のなかにしまっておきます😭

• 2月16日
  • mihi

mihi

連絡したくなるお気持ちはほっんとうによくわかるんですけどね(´xωx`)
    良い思い出のままたまに浸ってそのまま死にたいと思います!笑

• 2月16日
ぽんちゃん

うーん、、バレなければいいと思いますよ!
それに、LINEしても相手がブロックしていたりしたら連絡取れないですし、モヤモヤするなら連絡してみて気持ちスッキリさせてもいいと思います!

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

とりあえず心のなかにしまっておくことにしました(^_^;)

• 2月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それでいいなら、それがいいと思います!

• 2月16日