※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

パートナーも友達も遠く、美味しい食事が食べられない。娘と一緒にパンケーキはいかがでしょうか。

出産前に美味しいパンケーキ食べたかったなぁ😭あと家系ラーメン😭旦那は休み無いし、明日行こ!って言える友達は近くにいないし😭お母さんは遠いし😭娘と2人でパンケーキもありですかね〜🤔💓

コメント

naami

もうすぐ出産ですね!
娘ちゃんとでも
楽しめると思います♡

うちの子も私に似て
スイーツ大好きなので
よく2人で食べに行きます(笑)

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね〜💗近くにエッグスンシングスしかなくてそこも悩みどころなんですけど考えてみます〜🙋

• 2月16日
フリード

全然ありです\(^o^)/

• いーちゃん

いーちゃん

ありですかね💗色々調べてみます〜🙆

• 2月16日
おみ

私は主人と行くよりも、娘と行きたいタイプです!笑
ショッピングや飛行機の距離の旅行やちょっと暇だねーお茶しに行こうかーってお出掛けも全て主人ではなく娘と行ってます😂
二人目出産の前に娘さんと二人きりで行くのも良いのではないでしょうか😊?

• いーちゃん

いーちゃん

やっぱ女の子だとそういうことたくさんできて楽しそうですね💓ファミレスはよく行ってたのですが、オシャレ?な感じのお店はまだ無くて😂
    娘との時間も少ないし2人でデートも良さそうですね☺️

• 2月16日
  • おみ

おみ

今4歳9ヶ月ですがもはや立派な女子です😂ショッピングに行けば、ママーこれかわいくない!?ママーこのリップ欲しー!など一丁前で楽しいですよ!笑
    いーちゃんさんのお子さんは2歳5ヶ月との事ですが娘が2歳1ヶ月の時2人で北海道から東京観光にも行きました^ ^
    もうすぐ出産で体力的にも大変かと思いますが思い出になるようなデートが出来るといいですね❤️

• 2月16日