※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

男の子2人で可愛いと思っているが、周りから3人目は女の子を頑張れと言われて困っている。同じような経験の方いますか?

二人目も男の子です。男の子二人でも可愛いし子ども二人まででいいかな、と思ってます。でもまわりから若いから3人目女の子頑張れ!と言われます。まぁ、女の子欲しいけどあまりにも色んな人に言われてます。男の子兄弟のママさん言われたことありますか?😭

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

めちゃくちゃ言われましたよ😅
妊娠したらしたで
「3人目も男の子だろうね〜」
これもいわれました😂
あたし自身も男の子だと思ってたし
旦那は3人目も男の子がいいと
言ってたのでよかったんですが😅

• mama

mama

ですよね😂😂そりゃ女の子も育てたいけどそれは選べないしどっちでもいいしーって感じですよね!
    3人目も男の子ですか?😍

• 2月17日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

3人目は女の子でした😊💕
    でも男の子可愛いですよねー!!
    女の子可愛いけど
    もう既に兄達を見下してる感
    半端ないです(笑)

• 2月17日

言われますね~。
1人くらいは女の子いた方が~みたいな。
年齢的に3人目はないですが、「確実に女の子てわかってたら産むけど」って軽く流してます(^_^;)

• mama

mama

ですよねー!わたしは20代でまだ行けるから頑張ってとすごい言われますが、そんな簡単に言わないでって感じで、、😂

• 2月17日
ここなっつ

私も2人男の子がいますが、下の子が生まれてからまだ4ヶ月なのにうんざりするくらい言われます💦💦
この質問を見てやっぱりみんな言われるのか!とちょっと安心しました(笑)

• mama

mama

ですよね!わたしもたくさん言われます😂もちろん女の子も欲しいですがこればかりは選べないし自分の子ならどっちも可愛いですよね😍

• 2月17日