※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

数日前に旦那と喧嘩して(一方的に旦那側が悪いんですが何度も同じことで…

数日前に旦那と喧嘩して(一方的に旦那側が悪いんですが何度も同じことで喧嘩してます)ずっと私はイライラした態度をとってたんですが旦那もそれに対しずっとムスっとしてます。

さっきは別のことで旦那に注意したんですが(排水溝にコーヒーを挽いた粉を捨てないでと、排水溝が詰まるからということ。一度言ってたんですが何度も捨ててるのでその度旦那には言わず片付けてたけどとうとう粉がバラバラになって排水溝の中にたまってたので言いました)それを聞くときの態度。
この時は優しく言ったつもりなんですが旦那の態度にイラっとしたので
「何?私怒ってないよね?ちゃんと聞いて」って言いましたが仏頂面でした。
ちなみに以前排水溝に捨てないでと言ったことは覚えてないみたいです。
大抵のことは覚えてないからこれも喧嘩の原因です。

そもそも最初の喧嘩から始まりその後も何もフォローせず私と同じようにイライラした態度でなんだこいつって感じです。

ごめんね💦って機嫌とってくる旦那さんが羨ましいです。

せっかく普通に話したのに旦那の態度でまたイライラが戻りました。

そもそも何で帰ってくんだろ。
帰ってこなきゃいいのに。

コメント

∞

ご主人、そのくらいの事なんで覚えてないんですか?

  • みゆ

    みゆ

    何ででしょうね😭
    覚えてないのもだけど考えたら分かるだろってことなんですけど💦
    いっつも「覚えてない」か「忘れてた」です。
    そう言えば許されると思ってるのか。
    話す気はなくなりますけどね。

    • 2月16日
ママリ

男って謝らないですよね。
うちの旦那は喧嘩すると帰宅が遅くなり、休みだと出掛けてて行きます。逃げです。
数日無視して、今後どうしたいのでしょう?とLINEすると謝る事もありますよ。
私なら、コーヒーの片付けもみゆさんがして、旦那さんがリビングに来たら子供と別室へ行くなどフルシカトすると思います。

一言謝ればいいだけなのにって感じですね。

  • みゆ

    みゆ

    帰宅遅いのはいいけど休みの日に出かけるのは勝手に出ていくんですか?
    こちらの都合も聞かずにですか?
    それはムカつきますね😭
    コーヒーの粉が入ったフィルターは排水溝に捨ててあるけど洗い物はそのままにしてあるので全部私がやる方がまだストレスなくていいかもしれませんね😭
    私のコーヒーも入れてくれてるから注意せずにフィルター片付けしてたけどとうとう詰まらせたから言いました😭
    大体シカトしてるんですけどね。
    子供に対して会話はするけど子供いなかったら無言ですよ笑

    • 2月16日
るん

男って謝らないし、何度言っても直さないですよね〜。
私の旦那もなんっっっっかいも今まで言ってること未だに治りません笑

  • みゆ

    みゆ

    謝らないの何だろと思いますよね。
    しかも1回言ってもしないですしね。
    だからまた言ってこっちが口うるさい奴みたいに思われてるだろうけど何回も言われる方がおかしいだろ!って感じです😭
    ホントにバカな生き物です😂

    • 2月16日
  • るん

    るん

    仕事とかでも注意されたこと直そうとしないのか?!って疑問に思います笑

    • 2月16日
  • みゆ

    みゆ

    そういう奴は仕事も出来てないと私は思ってます😂
    ただそれを指摘したらブチ切れそうですけどね。
    プライドはいっちょ前にあるからw😂

    • 2月16日