※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
子育て・グッズ

ベビーカーレンタルを考えています。実際に利用された方、どこで借りられたか、不便な点はありませんでしたか?教えてください。

ベビーカーをレンタルされた方いますか?

気づけば生後3ヶ月。
ベビーカーどうするか悩んだまま、よく考えたらB型ベビーカー使えるまであと4ヶ月しかないのかと思い、それならレンタルの方が安いのでは?と考えるようになりました。

実際にベビーカーレンタルされた方いますか?
どこで借りられましたか?
不便な点などなかったですか?

教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

nanamama.

ダスキンのベビーカーをレンタルしました!
私が借りたのは新生児から使えて
ベビーシートにもなる奴をレンタルしました!

たしかにレンタルで使って4ヶ月後に購入した方が私はいいかなと…

不便な点はそこまでなく
送り返しやくる時は段ボールで大変だったくらいです。

• さやぶー

さやぶー

回答ありがとうございます!
    ダスキンなら近所にあるので直接受け取り返却もできるかなと思ってダスキンで調べていました。
    不便な点などないのであれば、もうレンタルで充分かなと考えています!

• 2月12日
タラちゃん

冬は寒いし結局抱っこひもばかりでベビーカーの出番が少ないかもと思い、生後2ヵ月からスーパーレンタルショップ ダーリングっていう所でレンタルしました。
送料入れてもここが一番安かったのでちょっと不安はありましたが、実際に届いたら何も問題ありませんでした。ヤマト運輸でプチプチに包まれてきて、返却袋も入ってて普通に良かったですよ!
今からなら尚更レンタルのほうがいいと思います!

• さやぶー

さやぶー

回答ありがとうございます!
    そうなんです、抱っこ紐ばかりで…ベビーカー悩んでるうちにもう生後3ヶ月…

ダーリングはしりませんでした!返却袋まで用意してくれるなんてありがたいですね♪( ´▽`)
    レンタルで検討してみようと思います!

• 2月12日