※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

5歳の子供が、少量の小さい形のうんちを何度かしているが、下痢ではなく痛みもない。食欲もあり、冷えた影響かも。気になる症状は何でしょうか?

5歳です。朝普通のうんちをして、そのあとうんちをするといいましたが、おならで拭くと少しだけうんちが付きました。その朝した1回、お昼ご飯のあとと、先程に少量の小さい形のあるうんち(拭くとティッシュには着きますが、下痢ではありません。)を2回してます。下痢じゃないし、お腹も痛くはないみたいだし、食欲もありますし、なんでしょうか😅?昨日夕方まで外遊びしてたので冷えたのかなとも思いますが、、、

コメント

おはし

朝のうんちで綺麗に出切らなかったのかなと思いました🤔
次のうんちでしっかりつるんと出てくるといいですね💩♡

• ...

...

朝はまぁまぁな量でたんですが、午後の2回は小さいつぶつぶですが、カチカチじゃなく拭くとティッシュにつきました🙄下痢じゃないのに3回もしたし、お腹痛くないし、食欲あるし、?です。笑

そういえば昨日とおとといはカチカチのうさぎうんちでした。便秘気味だったんでしょうか?

• 2月16日