※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
雑談・つぶやき

養育費とは別に入学費用かかるから少し援助してというのはおかしいでし…

養育費とは別に入学費用かかるから少し援助してというのはおかしいでしょうか?

探ってたら元旦那の友達のインスタに私と結婚してる時にはなかった服上下、ダウン着てました。慰謝料借金でお金ないはずなのに何これ。援助してと言ったら今はキツキツで援助できるお金がないって。服くらい仕方ないと親に言われるけどそれすら腹が立つ。服買えるなら子供の入学費用出したらどーなんだよ。イライラが止まらない。

コメント

Kまま

おかしくないと思います。
イライラしますよね!
子供より自分、、
うちの元旦那も同じです。

deleted user

いいと思いますよ☺
私、公正証書に
進学時とかにかかる費用は
相談みたいに書いてもらったので
頼ると思います💡