※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつむら
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのオムツトラブル。ムーニーとパンパースのパンツMが漏れる。Sも試したが同様。どのオムツが合うか。ベビーカーでは漏れず。対策を教えて欲しい。

オムツについてです。生後7ヶ月になります。体重8700gあります。テープのM、を使っていてパンツタイプに以降したくムーニーのパンツM、パンパースのパンツMを購入しましたがどちらも抱っこ紐をすると太ももからおしっこ漏れ。パンパースSパンツは小さく感じました。またSでも漏れます。どのオムツが合うのでしょうか?出掛けてもすぐお着替えになります。ちなみにベビーカー移動だと漏れることはありません。対策教えてください(;_;)(;_;)

コメント

ぴぴ

パンパースは作り自体小さめにかんじますよね!
メリーズのMはパンパースと比べると大きく感じました!
メリーズ試してみるのも手かと思います😊

ぴっぴ

パンパース、ムーニー共に横もれよくしてました。

そのこの太もももにフィットすればいいんですけどね~💦

うちはメリーズが1番漏れないです☺️

ma-.

うちは抱っこ紐でお出かけする際は、マミーポコパンツM 着用しています(^.^)

特に漏れたりはしません^o^

tomo

7ヶ月 8.5キロです。
メリーズのテープMとパンツMを使ってますが、
抱っこ紐でも漏れたことありません。
抱っこ紐はビョルンとコアラを使ってます。

抱っこ紐で漏れることがあるんだと初めて知りました!
外出先でオシッコ漏れはむっちゃ大変ですね!
着替えやタオルが何枚も要りそう。。
お子さんに合うオムツが早く見つかるといいですねー

ひまちゃんママ

メリーズのパンツタイプは太もものギャザーが2重になってるので横漏れしにくいような気がします!
でも長さが短く感じるので
うんちの背中漏れ注意って感じです😅

うちも娘も同じぐらいの体重で
パンパース メリーズ ムーニーマンと
試しましたがムーニーマンのうんちポケットが1番よかったのでそれを使ってます!
ムーニーマンは太もものギャザーが緩く感じましたがきちんとギャザーを立てて使うと漏れません!!