※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
お出かけ

シェフミッキーは朝と昼どちらがオススメですか?シェフミッキーに行きた…

シェフミッキーは朝と昼どちらがオススメですか?

シェフミッキーに行きたいと思い
アンバサダーホテルのアンバサダーフロアを
取ったのですが、朝食付きだと言われました!
なので朝行くと勿体無いな〜とおもいました😂

一泊2日で
当日ディズニーに行って遊んでその日の夜は
たぶん子供達疲れてるのでレストランは
予約したくはなくて、、、
次の日の朝はアンバサダーフロアの朝食にして
昼シェフミッキーだと朝食〜昼までの
時間暇ですよね??😂
昼12時チェックアウトで
シェフミッキーして帰る人いますか😂??

コメント

deleted user

朝と昼なら絶対朝です!!
シェフミの朝食はアンバサダーに宿泊した人の特権ですから、キャーキャーうるさいヲタも他の時間帯よりは少ないです笑

はじめてのママリ🔰

アンバサダー泊まるなら朝ですね!
朝ならソフトドリンク飲めるし(*^^)
(昼・夜は有料です。)
私も以前朝食付きのお部屋に泊まりましたが、権利放棄でシェフミッキー予約しました!
パークのオープン前からキャラクターに会えるって特別感ありますよね♡
楽しんできてくださいね(ˊ˘ˋ*)

うきわまん、

私は朝1がいいです( ^ω^ )
でも、もったいないなぁーと思うのであればイクスピアリなどで時間つぶしてお昼にしますかね(*´꒳`*)

マッシュ

せっかくなので朝行きたいです!
アンバ宿泊者しか予約出来ないので特別感があります💓