※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ⛄️
その他の疑問

島根県出雲市にあるboccoというカフェ&フォトスタジオで撮影された方い…

島根県出雲市にあるboccoというカフェ&フォトスタジオで撮影された方いますか?松江で撮影会があるらしくて、興味があるのでどんな雰囲気か知りたいです('ω')

コメント

rin

友達と行ってきました\( ˆoˆ )/
被り物やお洋服が色々用意されていて、自分で用意した服プラスboccoさんの物をお借りして撮影しました🌷
ご主人様が撮影をされて、奥様がサポートされる形でアットホームな感じで撮影しましたよ💕機会があればまた行きたいなと思いました❣️

• ふゆ⛄️

ふゆ⛄️

服や小物を借りれるのは助かります💖1人参加になるかもしれないので、心配だったんですがアットホームな感じなら良さそうですね🙌
    ありがとうございます😊

• 2月18日
こん

この間カフェの方で撮影してもらいました!うちの子は人見知りして涙涙でしたが、撮影してもらった写真はすごくよくて。。。こんな表情いつしたのー?!とびっくり!家族写真も撮ってもらい、すごく記念になりました!!自然な姿で撮影してもらえ、大満足です。

• ふゆ⛄️

ふゆ⛄️

機嫌がどうなるかちょっと気になってたんですが、すごくいい写真にしてもらえるのは嬉しいですね〜😍行きたい気持ちが高まってきました✨
    ありがとうございました😊

• 2月18日
  • こん

こん

可愛いおもちゃで気を紛らわして下さったり、衣装もシンプルでかわいくて。。。ハーフバースデーだと人見知りもないですよね!うちは8ヶ月で撮ったので、人見知りしました笑笑

泣いて一人写しが出来なかったら、家族写真に切り替えてくださいますよ!

• 2月19日
  • ふゆ⛄️

ふゆ⛄️

わ〜😍いいですねぇ…💕
    そうですよね💦大きくなったら人見知りも始まりますよね😣今がチャンスと勇気を出して予約してみました!詳しく教えて下さってありがとうございました😊✨

• 2月21日