※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

旦那さんの事を人として好きになれません。子供が産まれたばかりなのに……

旦那さんの事を人として好きになれません。子供が産まれたばかりなのに…結構な頻度で離婚したいって思ってしまいます。でもお互いバツイチなので、私もバツ2にはなりたくない。それだけが理由です。神経質で菌にうるさい、潔癖症、冷え性、性格悪い、一緒にいて楽しくない、社交性なし。慎重に選んだ人だったのに、付き合ってる時は都合悪い事は隠すもんなんですね。何度も何度も短気な人は無理って言ってたのに超がつく短気です。もう一度、結婚する前に戻ってやり直したい。ただ愚痴です。すみません

コメント

ddd

バツイチです!わたしも別れたくて仕方ありません。

が、やはりバツ二になるのが嫌で決心つきません。

• かんな

かんな

分かってくれる方がいて嬉しいです。なかなか友達にも言えなくて(>_<)なんで私はこんなに男運が悪いというか、見る目がないんだろうって自分を責めてしまう程です。

• 2月16日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私の投稿かと思うくらい同じです!笑
お互いバツイチで、神経質で菌にうるさい、短気な旦那です(笑)
付き合ってる頃はそんなことなかったのに!!!結婚詐欺にあったかのように、結婚してガラッと変わりました。

• かんな

かんな

一緒でした?(笑)完全に騙されました。付き合ってる時は隠されてました。多分、前の離婚原因もそれなんじゃないかと。私と結婚して暫くしてから、うがいの仕方も異常な事に気づいたし、私がクシャミ、咳をしただけで、睨まれたりします。私も負けじと睨み返しますけどね。そしたら機嫌とりにきて。まじウザいし、嫌いです。

• 2月16日
y.fam

逆パターンですが、私の主人は罰2です💡笑

うわー!うざ!無理!って思う事もありますが、まぁ他人同士なのでそう思う事もあります😅
私含め完璧な人間はいないと思いますし、罰2と聞いてドン引きもしましたが、人間性としてはマシなのかなと思う事も多々あります🤔

• かんな

かんな

もう無理って思う事ばかりです。完璧な人間はいませんが、せめて優しさだけは欲しかったです。さっき帰ってきてからも、イライラする事ばかり。哺乳瓶の底にタンパク質がついてるとか、洗い物なんて一度もした事ないくせにうるせーって思ってしまいます。極力関わらないようにしようって思いました。

• 2月16日
  • y.fam

y.fam

伝わりづらくてすみません🙏
    私が言いたい事は、罰2になっても良いんじゃないか💡という前向きなコメントでした😊💡
    子供にとって1番大切な事は、お母さんが笑顔で過ごせてること。
    環境作りが大切だと思うんです🍀

なので、もし離婚を視野に入れてるなら罰2に対してマイナスに思う必要は無いですよ✨

• 2月16日
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

バツ1です
同じく旦那の事が嫌で堪らないですが
バツ2になる勇気が無く

• かんな

かんな

めっちゃ分かります!さすがにバツ2になったら、自分が原因と思われるのも嫌じゃないですか?あー何度結婚する前に戻りたいと思った事か…いつでもここで愚痴り合いましょ〜

• 3月13日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

分かります◡̈
    バツ1とバツ2じゃ世間的にはそう思われますもんね
    確かに結婚もうちょい考えれば良かったって後悔あります

• 3月13日
  • かんな

かんな

そうなんですよ〜。私はだいぶ考えて考えて、話し合いも何度もして結婚したのに…またもや失敗。むしろ初めの結婚は7年の大恋愛の末、結婚したので、気は合うし、大好きだったし、彼といつも一緒にいたくて、お互いが好きすぎて束縛し合ってダメになったんですよね。今では前の彼と一緒の方がまだましだったカモって思ってしまいます。

ayuにゃんは、今の旦那さんのどんな所が嫌なんですか?

• 3月15日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

わかります◡̈
    結婚してみなきゃ分からない面もありますもんね💦
    旦那の嫌な所挙げたらキリが無いですが1番嫌なのが。不潔な所、優柔不断
    ですかね💦
    不潔は子供からも嫌がられてますが
    本人は全く気にしてなくて

• 3月15日

私もバツイチ同士で再婚です。お互い次は失敗しないようにと慎重になっていたというか、ちゃんと色々確認してからの結婚だったのに、離婚の危機にあります。私への気持ちがわからないそうです。軽度の鬱との診断がでましかたが、夫→私への気持ちがなくなりどうしていいかわからず鬱ぎみに。私→鬱ぎみになったから、そういう考えになったんだ。という意見の食い違いがあります。会話はあんなに楽しくしてたのに、今は全くありません。休みの日は釣りに出ます。今日も雨なのに出ていきました。夫のお母さんも夫に2回目はなしよ‼️っていってあるそうです。私もバツ2になるつもりはありません。けど、夫の変わりようについていけてません。
私も結婚する前に戻りたいです。けど娘と会えなくなるのは離婚よりもっと嫌です❗
離婚するのかなぁ私。愚痴になってしまい申し訳ないです。人って変わるんですね...