※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
ファッション・コスメ

UNIQLOの新しいワイヤレスブラ使ってるよ!って方いますか?中のパッドが…

UNIQLOの新しいワイヤレスブラ使ってるよ!って方いますか?中のパッドが新しくなったようで、前のより良いですか?😌

コメント

Nmi

前よりしっかりしてます!ワイヤーほんとに入ってないの!?ってくらい形がしっかり!!

• ◯

ありがとうございます😊✨
    今度買ってみようかな🙌と思います😌✨

• 2月16日
  • Nmi

Nmi

ワイヤレスブラって信じれないけど、ユニクロのなら欲しい!って思えますよね😎最近色とかも増えてきたので重宝しそうです!

• 2月16日
  • ◯

ありがとうございます😊
    UNIQLOお手頃なのでどうなのかな?と思ってましたが結構買われている方が多いのでとても気になってました!❤

• 2月16日
  • Nmi

Nmi

普通に下着屋さんでショーツセット買うより、ユニクロで上下合わせた方が安いですよね😅
    ただ、サイズが表記難しいので売り場にある一覧と照らし合わせて見てください!

• 2月17日