※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

妊活6年目で、ルティナス使用中に鮮血が出て不安。病院は使い続けるよう指示。胸の張りやおりものがなく、心配。初期流産経験あり。

今日BT4。
ひとりめ妊活不妊治療して6年目です。
5回目のお迎えで2回目の2個戻してももらいましたが、胸の張りもなければおりものもなければ、BT2からルティナス入れる時に鮮血があるのみです。。

なにも症状なく無事上手くいってる方いらっしゃいますか?
鮮血のことは病院にも電話したら、使い続けるしかないから出血は気にせずそのまま使う、とのことでした。。薬変更するにしても診察のある18日以降、と言われました。。
前回まで胸の張りありましたが、初期流産で3回目の我が子とお別れとなり出血や無症状が怖くなってしまってます😭

コメント

キューピー

私は移植した日に鮮血が出ましたが、特に症状はなかったです。判定日以降から腰痛などの症状がでました。
赤ちゃんきてくれますように😌

• キューピー

キューピー

5回目のお迎えとなると色々辛くなりますよね😣
    早く症状がでる方もいらっしゃるとは思いますが、全く症状がない人もいるので大丈夫ですよ!
    治療期間も長いので辛いし気になって仕方ない時だと思いますが、ストレス溜めずに赤ちゃん信じてあげてくださいね😌

• 2月16日
momo

私も移植当日は器具で多少傷付いたことで鮮血がでました!
でも、翌日には鮮血はとまりました。

なので出続けている鮮血は心配ですね、、(>_<)。
小まめに下着やナプキンを変えて清潔に保つことをおすすめします。

胸の張りなどの初期症状は生理予定日あたりから出るのが自然かなと思うので、今は無症状で大丈夫じゃないでしょうか^ ^

私は生理日過ぎてしばらくしたあたりから初期症状のようなものがあったと思います!

あやみさんの赤ちゃん卵ちゃんが無事に着床していますように(o^^o)