※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるび
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます!歯固めってそろそろ使った方がいいのでしょうか??

いつもお世話になってます☆
もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます!歯固めってそろそろ使った方がいいのでしょうか??

コメント

みつきちゃんママ

うちも3か月くらいで必要かなと思い購入して与えたのですが、今4ヶ月になってもあんまり使ってないです(;´д`)💦
一応買っておいてそばに置いとくといいですね。今持って舐めたりするようにはなりましたよ。

• かるび

かるび

初めまして☆返信遅くなって申し訳ありません(;o;)
    そうなんですねー!あんまり興味持たない子もいるんですね(*_*)
    回答ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)

• 2月14日
m@im@im@i

そのうちヨダレがダーダーでてきて(歯のでる合図)なんでも口に入れるようになってきます。
その時に持たせてあげると歯茎がかゆいのでカミカミしますよ♡

• かるび

かるび

ヨダレ出てます!ダラダラと!笑
    ちゃんとカミカミしてくれるといいんですけど。。。

• 2月14日
momicha

うちももたせてます
はがためにというよりものを握れるようになったのでバナナの形のものをみつけて可愛さで買って渡してみたら
結果
お気に入りになってカミカミしてますよ(^_^)
スタイの端っこをカミカミもしてます

• かるび

かるび

さっそく🍌の歯固め買いました!かわいいですねー♪
    気に入ってくれるといいんですけど!(*´∀`)

• 2月14日
  • momicha

momicha

かったんですね(^_^)
    最初は下の花の形みたいになってる部分が噛みやすいと思います
    月齢が進むにつれて身の方へすすんでも笑
    あとオーボールもおすすめです
    歯固めではないですが、自分でもって舐めまくりますよ(^_^)

• 2月14日
  • かるび

かるび

こんにちは☀
    情報ありがとうございます!オーボールもさっそく検索して購入しました!人気あるみたいで届くのが楽しみです(*´∀`)

• 2月14日