※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

三歳児と0歳児がいて、一人で引越準備するのがこんなにしんどいと思わ…

三歳児と0歳児がいて、一人で引越準備するのがこんなにしんどいと思わなかった。
そして、遅々として進まない状況を見て「なんでできてないの?」の無神経な言葉言われた日にはもう爆発するわ。

コメント

mei

わかります😭わかります😭
私も昨年秋に引越しましたが、子供たちが起きてる時間に準備なんて何にもできないですよね💦
そもそも、3歳0歳の世話やら家事やらでさえ大変なのに💦
わたしは、2階に住んでたのですが、幸い1階が誰も住んでおらず、夜に片付けや箱詰めで騒がしくしても大丈夫だったので夜にしましたが😭💦
にしても
「なんでできないの」ってひどい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢わかってくれてうれしいです😭夜、子どもが寝たら自分も疲れて寝てしまって😭きちんとやられてるの尊敬します!
    うちの旦那は私には厳しいんです😢

• 2月16日
🐠

私も来月頭に引っ越す予定です!!
まさにリアルタイムな話題…😂
旦那さんに言われたんですかね?
手伝えや!って発狂しても大丈夫ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    できない理由をいっても、言い訳にしか聞こえてないみたいで。奮起して頑張ります!

• 2月16日