※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

宮城県の県南中核病院の産婦人科は紹介状がないと診てもらえませんか?検査薬で陽性がでたのですが…

宮城県の県南中核病院の産婦人科は紹介状がないと診てもらえませんか?
検査薬で陽性がでたのですが…

コメント

私は中核で出産したことはないですが、紹介状がないとダメだと聞きました!なので近くの産婦人科に行って書いてもらってからになるかと(´‘c_,‘` )

🐰💕

電話で予約取れば紹介状なくても大丈夫でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

のん

皆さんありがとうございます♪
とりあえず電話して確認してみたいと思います!

幸りんご

産婦人科の受付で検査薬で陽性出た旨を伝えれば見て頂けると思いますよ(^^)ただ予約順なのでかなり待つことにはなりますが😅電話で聞くのが確実だとは思います😊
まだ寒いのでお身体大事になさって下さい🍀

のん

ありがとうございます☺️
中核病院…いつも結構待ってますよね💧(笑)
電話してみたいと思います🎵

他力本願

里帰りで中核で出産しました!里帰りなので紹介状はありました!

待ち時間ですが、長いもんだと思っていれば案外あっという間です!去年のことなのに担当医の名前を忘れてしまいましたが、中核で出産した友達もいい先生だったと言っていました✨私も友達も男性の先生でした!

それから、中核の受付の電話対応はかなり悪いです。手際が悪く、私はイライラしました。心に余裕があるときに電話することをオススメします!

のん

そうなんですね…(笑)

戸澤先生?圓谷先生?ですかね?
余裕を持って電話してみたいと思います🎵☺️
ありがとうございます!

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私は2人とも直接行って受付で検査薬で陽性だったこと伝えました!

電話予約して行った方が待つ時間少なくて済むと思います!
朝、早いとあまり待たないです!

初めてのママリ🔰

その後紹介状なし健診できましたか?私も気になっている病院なので、教えて頂きたいです。