コメント
ママ
見えないので女の子かなって思いました❤️
ぽぽりん
4Dエコーだと性別の判定は難しいと聞きました😂
もう少しオマタパカーンしててくれたら
男の子なら分かりそうですが…
楽しみですね!
-
葉奈
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
- 2月16日
ママ
見えないので女の子かなって思いました❤️
ぽぽりん
4Dエコーだと性別の判定は難しいと聞きました😂
もう少しオマタパカーンしててくれたら
男の子なら分かりそうですが…
楽しみですね!
葉奈
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
「妊娠・出産」に関する質問
今日病院行ったらまさかの双子でした。 今日で5w3dです けど大きさが、7.7と9.8で先生もんーって感じでした。 双子妊娠中の方、出産した方、双子わかった時の大きさどれくらいですか? とにかく次見てみないと分からな…
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
葉奈
まじですか?
私兄弟三姉妹で姉ちゃん2人の子も女の子なんです(≧ω≦)
ママ
13週だともうすでに男の子だったらわかるって聞いたことあります!^_^
女の子いいですね〜❤️
私も二人目も女の子希望なんです^_^
ちなみにこれは普通の4Dエコーですか?^_^
葉奈
4Dですよ(≧∇≦)
女の子だったらめっちゃ嬉しいです(≧ω≦)
ママ
13週の4Dエコーこんなくっきり映るんですね🤗
私もやってみます^_^
性別判定楽しみですね〜〜🤗
葉奈
めっちゃ楽しみです❤
ママ
ちなみに男の子こ4Dらしいです!^_^
葉奈
すごいはっきり見えるね(≧ω≦)