※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

ゆうちょやみずほ銀行って引き出しと預け入れの手数料かかりますか?銀行のATMでやったらかかりませんか?

ゆうちょやみずほ銀行って引き出しと預け入れの手数料かかりますか?銀行のATMでやったらかかりませんか?

コメント

ぽんちゃん

休日だったら手数料かかりますよ!

• るる

るる

ありがとうございます!

• 2月16日
ゆりちゃん

ゆうちょはゆうちょのATM利用の場合は、曜日や時間帯関係なく無料ですよ😊
みずほ銀行は平日8時45~18時は無料、それ以外の曜日、時間帯で108円~かかります💰

mamiii

ゆうちょなら、休日でもゆうちょのATMなら手数料かからないと思います!

ぎゃみー

みずほなら、時間内だったらみずほATMと、イオン銀行ATMはかからないですよ〜!時間外はかかるケースもありますがサービスでかからないようにすることもできます!あと、コンビニは基本かかりますがさっきのサービスによって月4回手数料無料で利用できますよ😊