※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
産婦人科・小児科

さいたま市緑区、岩槻区、見沼区、浦和区でおすすめの歯医者を教えてください。

こんにちは☀️
歯科検診を受けようと思っていて
さいたま市緑区、岩槻区、見沼区、浦和区で
おすすめの歯医者を探しています٩(Ü*)۶
ここに行ってるよ〜‪🤗‬ここよかったよ〜☺️ってところが
ありましたら教えていただきたいです💓

コメント

H&Sのママ♥

緑区の東浦和駅近くにある、カムカムデンタルクリニックはオススメです!
みんな違うところへ行ってましたが、じぃじばぁば含めうちの家族みんな通ってます!
ここは歯医者独特の臭いもしないし、男の先生(父)と女の先生(娘)がやっていて、親身になって話を聞いてくれた上で治療してくれます。
息子も小さな頃から検診で行ってますが、終われば消しゴムのお土産毎回くれます(^ー^)
保育園や幼稚園の検診もしてるので、子どもにも優しいです!

ふらわぁ

浦和区の北浦和駅前にある森山歯科がおススメです🦷
とても綺麗だし、土日やっているし、平日も8時までやっています。仕事帰りにも行く事が出来るので助かっています❤️

みやこ

まとめてのお返事ごめんなさい😞
2つとも調べさせていただきました!どちらもとても良さそうですね💖
参考にさせていただきます、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)