※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

歯医者に保育士がいる場所に行く予定です。保育士が子供を見てくれるか心配。保育園に慣れるか不安。

月曜日歯医者さんに行くことになりました。
子供を連れて行き保育士さんが見ててくれる歯医者に行きます。
場所によると思いますが保育士さんが居る歯医者に行った事ある方、どんな感じでしたか?
結構子供とか居てるんでしょうか?
今人見知りピーク中で心配です…
でも今後保育園に預ける予定なので慣れてくれるといいなとか思ったりもします!

コメント

ab

私が行っているところは完全予約制のためか他の子がいることあまりなかったです🤗
いても1.2人くらいで🙌
しっかり見ていてもらえている印象でした😊

ゆののん

私が行っているところは、保育士さんも予約制なので、多くても2人くらいです!
1対1のことが多いので、しっかり遊んでもらえています😁
最初はギャン泣きでしたが、3回目から泣かなくなりました✨

22ママ

八王子市ですが、調べたらそういう所があり、言ってみたことがあります!
保育士さんなだけあり安心して預けられました!