※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
子育て・グッズ

赤ちゃん連れて温泉旅行はいつから行けるでしょうか?夫婦で温泉好きで、まだ夜泣きもあるので、一歳くらいがいいかなと思っています。

赤ちゃん連れて温泉泊とかってみなさん何ヶ月くらいからいきますか?!夫婦で温泉好きなので今はまだ夜泣きもして寝不足なのでまだかなとは思いますが。
やはり一歳とかなんですかね?😌

コメント

Yun.

夜泣きあると温泉行っても
疲れちゃうので夜泣き
なくなってからよく旅行
行くようになりました!

うちは6ヶ月です!
偶然にも妊娠中にペアチケットが当たり、期限ギリギリに行きました😅

はち

この前行きました!
7ヶ月になってすぐです☺️
部屋食、内温泉付きの部屋にしたので
ゆっくり出来ました☺️

あい

2ヶ月くらいで行きました( ¨̮ )
あんまり早いと大変かもです🙋
私は大変だな〜って思いました( ¨̮ )

mamiii

6ヶ月くらいで行きました🙌
うちは体調悪い時以外は夜泣きしないので大丈夫でした🙆‍♀️

メメ

ウェルカムベビーの旅館とかなら、半年くらいから行けるんじゃないですかね😊
大浴場は泉質もありますし、オムツしてる子は禁止とかもあるので難しいかもですが家族風呂なら入れるところ多いですし🙆‍♀️

うちはタイミング逃して未だに温泉は行ってませんが笑

うちは1歳で行きましたが、夜泣きがなく日中も機嫌よく過ごしてくれるタイプであればもっと早くても大丈夫だと思います😊
2歳前後になると逆に大変かも?です😅

ほうき星

6ヶ月で実親と一緒に一泊旅行に行きましたよ(*^^*)
施設によってはオムツの子は大浴場に入れないなど決まりがあるのでウェルカムベイビーの旅館にしました
オムツは売店にあるし(たくさん持っていっていたので買いませんでしたが)離乳食も準備してくれて助かりました

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

6ヶ月頃に行きました
赤ちゃんのバスチェアが置いてあるところだったのでシャワーを時々かけてあげつつ一緒に入りました☺️