※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

凍結胚盤胞移植で成功例はありますか?内膜厚さの問題で悩んでいます。

なかなか内膜が厚くならず、凍結胚盤胞をお迎えする事が出来ない😭
凍結胚盤胞移植した方で、これしたら上手く行った!という事有りましたか?

コメント

いちまま

とりあえず温かくしてました!
あとは適度に運動してました😊

• しー

しー

コメントありがとうございます😊
    やはり温かくするのが一番ですね。
    東北なので、腹巻復活させてみようと思います!

• 2月16日
のん

8㎜以下は移植しないとか方針がある病院ですか?🙆
エストラーナテープ増量しても無理でしょうか🙄?私最大16枚貼ってましたが😂それでも最後は6.8㎜にしかならず、、、でも着床しましたよ☺️
元気な卵なら少し薄くても大丈夫だと思うんですけどね...
内膜厚くする為にビタミンE、DHAとコエンザイムQ10を勧められて飲んでましたが、私にはあまり効かなかったですΣ(ノд<)

• しー

しー

そうなんです😭
    8mm以上無いと移植キャンセルになります。
    エストラーナテープももっと増やして欲しいけど、そうでもないしもう3連続キャンセルなんです。

やっぱり、最終的には卵ちゃんの生命力ですよね。

30週だともう少しで会えますね☺️

• 2月16日
  • のん

のん

3連続はつらいですね😅ホルモン周期でもテープじゃなく、服薬で内膜厚くしている人もいますが、変更できないか相談してみましたか?
    あとは排卵きちんとできるなら自然周期に切り替えてみるか、ですかねΣ(ノд<)

もうちょっとで会えます😀
    今はもう無事に出てきてくれたらどうでもいいや😂って感じです。
    会えたらこれまでの不妊治療の辛さは全部チャラになるんですかね✨

• 2月16日
  • しー

しー

服薬も有るんですね。途中の内膜チェックで厚さが足りず、ホルモン注射はしてるものの効かないので今度聞いてみます。
    排卵障害あるので、自然周期は難しいんですよね…😫
    9月は大丈夫だったので、なかなか別の方法試して貰えないのかな?

息子は体外受精で授かりましたが、会えた時に今までの苦労が吹き飛びましたよ✨頑張って治療して良かったなー。って思えます。
    まだまだ寒いので出産までお体に気を付けて下さいね。
    ありがとうございました😊

• 2月16日