※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
お出かけ

幕張アウトレットって赤ちゃん連れて行っても楽しめますか?離乳食とか持…

幕張アウトレットって赤ちゃん連れて行っても楽しめますか??
離乳食とか持ち込んで食べられるレストランとかありますか??

コメント

クッキー☆

大丈夫だと思いますが他のアウトレットに比べ小さく道幅も狭いのでベビーカーだと動きづらい印象です。
レストランの数が少なく、いつも混んでいるのでアウトレット内では入ったことがありません😭💦カフェ系が多かった気が…
ただアウトレット隣のビルにサイゼリヤや小さいフードコートがあります!

こう

幕張アウトレットは駅の前にしてあってかなり小さいです🤔
他のアウトレットより陽当たりも悪くて余計寒いといつも感じてました💦

レストランなどはアウトレット内でだとちょっと無さそうです。
近くにプレナというご飯屋さんが入ってるビルがあります。サイゼなど…。
少し離れたメッセの方にワールドビジネスガーデンというビルも同じくご飯屋さんが入ってます。
赤ちゃんが座れる椅子があるかとかはわからないですが離乳食を出しているところでなければ大体持ち込んで食べれるはずです(^ ^)

小鳥

幕張アウトレットよく行きます!
アウトレットにしては小さいからあまり混みません。
お散歩には最適ですよ❤️
近くに海浜幕張公園があって全面芝生で綺麗だし、ご飯も駅前に色々あります!赤ちゃんにおススメはワイヤードカフェです💕あと、アウトレット内のピザ屋さんも親切でよかったです!
ベビーカーも貸し出しあるし道幅はまあまあ広いですよ!