※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

お聞きしたいのですが…付けっ放し の家電はなんですか🤔?ウォーターサー…

お聞きしたいのですが…

付けっ放し の家電はなんですか🤔?

ウォーターサーバーがあるんですが
娘の調乳ぐらいでしか使ってません😂
朝と寝る前だけなんですが消すか
そのまま付けっ放しか…🤔

コメント

さくらんぼ

ウォーターサーバーと加湿器ですかね?🤔

どみちゃん♡

ウォーターサーバーって、付けたり消したりして良いんですか?
うちはウォーターサーバーと、加湿空気清浄機×2、冷蔵庫が付けっ放しです😊

まいまい

ウォーターサーバー
空気清浄機
加湿器
位ですかね😀

サーバーそんなに使わないなら一回一回電源オフかそのままか悩みますね😅
確かにどっちがいいんだろー🤔

毎日かぁさん

あれ?私の使ってるウォーターサーバーは、電源をオフにしてしまうと中のお水が腐りますって注意書きがあるので、電源を入れておいて循環させてるような感じでしたよ😊うちはエコモードがあるウォーターサーバーに変えましたよ✨

マヤ

テレビ、エアコン、空気清浄機、冷蔵庫、マッサージチェア、観賞魚水槽、パソコン、エコキュート、ウォーターサーバー、コンポ、ヒーターetc.

どれも、付けっ放しで待機電力使ってますよ😊

サーバー1つ消した所で電気代はそんなに変わらないし、私なら付けっ放しにしておきます😅

2kidsマミーポコ

ウォーターサーバー私も使ってますけど電源は切らないでつけっぱなしにしてくださいって書いてあります!

優くんmama

冷蔵庫ⅹ2、冷凍庫、加湿器ⅹ5(リビング2台、親の部屋・兄部屋・自室各1台)、パソコンⅹ2(母のと私の各1台)、調乳ポット、自室の間接照明、空気清浄機ⅹ3(リビング、親の部屋、自室に各1台)