※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供の足の測定をしてもらえる場所を知っている方いますか?靴を買いたいです😊

子供の足の測定をしてもらいたいんですが、どこに行けば測ってもらえるのかご存知の方いらっしゃいますか?
そろそろ靴を買わなきゃと思いまして😊

コメント

ヤス

私は百貨店の靴屋に行ったら店員さんが測ってくれましたよ♬靴屋さんなら大体測ってくれるんじゃないかなと思います💗

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

赤ちゃん本舗で、測定してもらっている方がいましたよ(^-^)

緑茶🍵GreenSmoothy

こんにちは!熊本市に住んでます☺️
ファーストシューズは鶴屋のミキハウスで買いました。
靴コーナーで時々測定会してるようですが、その日じゃなくても、ミキハウスの店員さんは子供の靴の研修を受けてるそうです。

並木坂のシューズサロンペダというお店には、熊本足育の会の会長さんがいます。子供の靴は扱ってませんが、とても丁寧に測って相談に乗ってくださいます。

余談ですが、この前はませんの某ショッピングモール内のベビー用品店で靴の測定会をしていたのですが、測り方がメチャクチャで本部クレーム入れました😅

🧸𖤣𖥧

ミキハウスの店員さんはサイズ測りましょうか?と声をかけてくださったので、測ってもらいましたよ💡