※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜寝る時間が3~4時間で、1時間に1回起きることも。同じ時期のお子さんはどのくらい寝るでしょうか?

夜間断乳しましたが、あと1週間ほどで10ヶ月ですが夜まとまって寝るのは頑張って3~最長で4時間です。酷いと一時間に一回起きたりします😭みなさん同じ時期のお子さんどのくらい寝ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間断乳いつ頃されましたか?
うちの子も夜間断乳して3日我慢できたので、成功かな?と思っていましたが、そこからも夜泣き続きました💦
開始後5日ぐらいからは抱っこですぐに寝るようになりましたが、朝まで寝るようになったのは3週間ぐらいたってからでした😅

きゅーぴー

10ヶ月で夜間断乳しました!初めて1ヶ月くらい経ちましたが、最近やっとまとまって寝てくれるようになりました💦寝てくれると言っても途中泣いたりはしますが、すぐ泣き止んでまた寝るという感じです😴あと眠りが浅い時に隣に寝てないと起き上がります😅ずっと隣にいれば12時間くらい寝てます😂

私の子も今夜間断乳してます!
する前は1回起きてました
保育園行くために
日中も回数を減らしていて
今一日3回です!
昼間もおっぱい〜ってぐずっても
あげないようにしてたら
慣れたのか最近夜一回も
起きないです!
夜起きてもあげずにトントンしてると
しばらくして寝ます!