※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
子育て・グッズ

プラレールやトミカが好きなお子様のママさんへ。プラレールをしまう方法について相談です。机に置くか床に直置きか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?写真で教えていただけると助かります。

プラレールやトミカ大好きなお子様のママさん、プラレールっていつもしまってますか??
出来たらある程度は完成したレイアウトで机か何かに置いておいて、いつでもすぐ遊べるようにしたいのですが、どう置いたら良いか分かりません💦
皆さんはどうしていますか?
机などに置いてますか?それとも床に直置きですか?(掃除の時に直置きは大変ですよね💦)

もし良ければ写真などで見せて頂けると助かります💦

コメント

まんま

床直置きです!
出して置いておけるスペースが我が家にはないので😅
毎日片付けてます!
息子に片付けさせてます!

すみません💦写真削除しちゃってました💦

はー

床においたままです(笑)すぐに遊べるようにしてあります✨

ちびた

うちは床でやって、毎回片付けさせてました。
同じレイアウトはどんなにすごいのができても最長3日!じゃないと掃除機もかけられないので。
友達がベニヤを買って来てレイアウトを固定してましたが、けっこう凄いのを作ったけど同じのだとすぐ飽きちゃうみたいです。

ヘンリエッタ

皆さんありがとうございます!
やはり床置なんですね💦
レイアウト固めておくの難しいかなぁ…💦
参考にさせて頂きます!(*^^*)