※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさすぎて、息子と私が毎日夜中起こされます… 皆さん…

旦那のいびきがうるさすぎて、息子と私が毎日夜中起こされます… 皆さんいびき対策何かされてますか?本当うるさすぎるし口臭すぎるしで毎日鼻と口塞ぎそうになります😭笑

コメント

ᴍ

ウチもうるさいですよ!(笑)

主人と2人で寝てて
夜中あまりにもうるさいと
小声で「うるさいぞー」って
言ってます(笑)
「ごめんごめん」で
一旦静かになりますが再発(笑)

きなこ

うちの旦那もいびきうるさいです😤
頭にきますよね!仕方ないことですが…

うちは夜間授乳で起きたあといびきのうるささで眠れず、困ってることを伝えたら、最近口に絆創膏を貼ってねてくれるようになり、かなりいびきの音量が軽減されましたよ😁

本当は口に貼る専用のテープがあるみたいですが、節約で絆創膏にしてるようです💦💦

みぽりん

口に貼るテープやらせてます!
まだ多少いびきうるさいですが、以前よりはだいぶマシになりました😂

そら

寝相のふりして軽く蹴って起こします😄横向くとイビキましになりませんか?私は常日頃、横向いて寝てねとお願いしてます!

ママリ

少し蹴ったり体揺らしたり刺激をあたえてます🤣
うちはそうするといびきが止まって普通の呼吸に戻ります😊

(  ´ཫ`  )

寝返り打つふりして蹴ってます。爆笑
うるせええぇぇって耳元で言います。爆笑
その時だけは静かに寝れます。けど最近疲れてるのかいびきと聞こえません😅w

いなり

うちもです!!笑笑
実家から帰ってきてからは部屋別にしてますがいびきが壁伝いに聞こえてくる…💦

デブなので痩せさせようと試してますが、ご飯好きでこんにゃく米混ぜたら、その分余計に食べれる!ってわけわからん理屈で返されたのでもう知りません。夫は糖尿病家系なので後々発症しそう_:(´ཀ`」 ∠):東北人なので味濃いの好きで、薄めの私とよく意見対立します…