※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

どう思いますか?「大好き」「癒される」「会いたい」「あなたの顔見ると涙が出…

どう思いますか?

「大好き」
「癒される」
「会いたい」
「あなたの顔見ると涙が出てくる」
「いつかお店開きたいという淡い夢をもってる。その時はあなたも一緒に居て欲しいな」

旦那の職場で働いている50代のパートさんが私の旦那(20代)に送ったLINEにこのような言葉がしょっちゅう送られていました。
私と旦那は職場恋愛だったので、私はこのパートさんとも仲が良かったです。

すでに私は退職していますが、働いていた時も私に「○○さん(旦那)とあなたが私の癒しなのよぉ♡」と口癖のように言っていました。私達が付き合ってると知った時も「やっぱり?好きな2人がくっついてすごく嬉しいわ!幸せにね♡」と心から応援してくれました。今でも応援してくれています。

旦那のスマホは鍵がかかっていないので、よくゲームアプリ使わせてくれます。私が使ってる時にLINEが来て「誰から?なんて来た?」と旦那に聞かれ、発覚しました。
(過去のやり取りを見ると旦那はうまい具合にかわしながら会話してましたw)
パートさんからのこういうLINEが来ても本人はなんとも思ってないし歳も結構離れてるし浮気の心配ゼロなので私も怒りもしないし悲しくもないのですが、知った時はまじでドン引きしました。


今後このパートさんからLINEが来たら今まで通り返信させますか?無視するように言いますか?このパートさんどう思いますか?

コメント

deleted user

とりあえず、おばさんキモいです(|||´Д`)

deleted user

キモw
まーお好きにどうぞって感じですかね。
ただ私を巻き込まないでね

ゆめこさん

50代、、だと 感覚的にジャニーズ見てて癒されるのー、ってノリと同じ感じなのかも?
旦那様が嫌がってないなら、あなたも大変ねぇ、頑張って👍てな感じで流しますかね、、
同じ職場なので、無視もなぁと。

m

うわぉ!!!!!!!

眼中にないと分かるのなら
今まで通りでいいんじゃないですか?
そんなこまめに連絡は
かえしてないんですよね?😂

ままり♡

うまい具合に交わしてるのであれば返信させてもいいのかなと思います

お互い共通の知り合いなら
無視しても後々怖いなーとか思っちゃいます‪‪💦‬

携帯変えたり時が経つと自然に消えていくのかなとは思いますけど
旦那さんは興味ないとしても
向こうがどれくらいの気持ちがあるのかにもよりますしこの世の中物騒なのでいきなり無視も出来ないのかなーとか思っちゃいます🌀

おおた

気持ち悪いですね…
私ならそのオバサンに電話して言います💔

ちゅけ

本人に下心があるかないかは
おいておいても、
変な人な事に間違いはないので
一線引きたいですよね😵😵
私だったら返信はするというより
会話をシャットアウトして
切らせるかもです!
「あなたの顔をみると涙がでる」
→「すみません、息子が
泣いてるんで、おやすみなさい!」
みたいな感じで(^^)

pip

確かにドン引きですね😱
引き続きうまくかわしてもらって、妻もLINE見てることをさりげなく伝えてもらうとか…ですかね😓

あおひママ☼𓂃

おばさまどうしちゃったのでしょうか…😱ドン引きですね…モーションかけてるようにしか思えないですが😨それか更年期???笑
年も離れ過ぎているので…何も起こらないものと考え無視か今まで通りスルーさせますかね😰

ぶどう

嫌ですよね💦

他の方にもありますが、私も若い人ってキラキラして見えるんじゃないかな、と思いました。
私は今年34歳です。
若い人見たら、下心なく、なんというか、癒される感じがするのはオバチャン心にわかる気がするんです。キモイ内容のLINEは配慮が足りなすぎますが、アイドルにファンレターな気分なのかもと思いました。
かといって妻的には気持ち悪いですよね。LINEブロックしたら何かと面倒くさいし、当たり障りなくしていた方が無難な気がします。
50代で、しかもお嫁さんと職場一緒だったし、恋愛感情は多分可能性は低いと思いました…。。

でもやっぱり気持ち悪いオバチャンですね😱

ハル

気持ち悪いおばさんですね😨
私の旦那も今同じような感じです…相手まさかの30の男←なんですがね😱笑

例えおばさんでも同性でもこちらからしたらいい気はしませんよね😫

もう少し様子見ておさまらないようなら私なら旦那のラインから連絡しますかね💦

(๑╹ω╹๑ )

えっきんもぉ...w
でもそういうポエマーぽいおばさんいますよね😂

がんばれw って旦那に言いますw

ままり

理解に苦しみますね😓💦

あなたの顔見ると涙が出てくる…

それはきっと更年期です♪笑
と、教えてあげましょう♡

deleted user

もうお母さんくらいですね。
それは引きます。。
旦那さん可哀想😭😭😭