※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

旦那がしばらく海外出張なのですが、接待で風俗へ行きます。大きなお仕…

旦那がしばらく海外出張なのですが、接待で風俗へ行きます。
大きなお仕事ですし、表向きは理解しています。
ですがやはり嫌な気持ちになります。本当につらく、悲しいです…

でもこの気持ちを今は旦那にぶつけずに、どうにか自分で解消しなくてはなりません。(出張から帰ってきたら少し話し合いたいと思ってます。)今は仕事の邪魔したくないのですが、わたしもいっぱいいっぱいで、、、

赤ちゃんがいますが、赤ちゃんも一緒に気分転換にできることってありますか?
ひとりなら、エステとか高級料理食べたりとか洋服見たりとかしたいんですが、それは赤ちゃん連れて難しそうなので。。。
友達いないし、親とも仲が悪いのでふたりっきりです。
家にいると考えてしまい涙が止まりません…

コメント

∞

接待だろうが本人さんはしなければいいじゃないですか?
不貞行為にあたりますよね?

ゆゆ(21)

接待で風俗!?!
断れないんですか?😭😭
子供産まれたばかりなのに…

ひらる

接待だからって風俗OKなんですか??気分転換してもすぐ考えちゃうと思うので、根本を話し合った方が良いと思いますよ😭海外なんて特に病気など怖いので、ご主人1人の問題では無いと思います。

接待で風俗ってどんな会社なんですか、、風俗行かなきゃその仕事上手くいかないんですか?だいぶ気持ち悪い会社ですね。パワハラにもなります。
上の方もおっしゃっているように、女の子と本人が何もしなければいいだけです。するしないは旦那さん次第かなと、、

気分転換とのことですが、私なら有名なホテルに泊まります!ルームサービスもきちんとしていて乳児がいても安心して泊まることができますよ!美味しいご飯も食べることができいいと思います!

s

接待だろうが何だろうがムリです😭💦
話し合って辞めてもらうのが一番理想だと思います。

家でできる趣味とか見つけて黙々と作業するとか🤔赤ちゃんになんか作ってあげるとかなら集中できて少し気がまぎれるかもしれないですね😭

pocorin

接待で風俗とかする会社って…実在するんですか?

接待で風俗行かないといけないなら、そんな会社さっさと辞めた方がいいと思っちゃいます。

ちょん

友人が風俗してました!
接待や場のノリで来ただけの人は一切脱がずにお話だけした人何人もいると言ってましたよ💦
なので旦那さん次第かなと思います(´・ω・`)

赤ちゃんいてもふらっとウィンドーショッピングくらいならちょうどいいかもですね😊

ᴍ

接待=風俗
転職しろ。以上です。

み

ありえない会社ですね(^-^;
そんな会社、匿名で労基に電話して辞めさせます!

るーま

慣れない育児に身体も辛い時期でしょうに…悲しいですね…😢

気分転換のアドバイスしか出来ませんが、赤ちゃん連れでOKなマッサージ店とか、赤ちゃんOKな映画館とかありますよ。
もしお住いの近くにあれば!

あとはまだねんねの時期だと思うので、昼寝に合わせてカフェでぼんやりなんてのは贅沢でした!

Y

接待でキャバクラならまだ聞いたことあるけど、接待で風俗って上司の方に無理やり連れていかれる感じですか😅?

接待で風俗行くような会社辞めさせます。

す

接待で風俗へ行かなければならない、というのは大問題だと思います…。
しっかり帰ってきてからになってしまうとのことですが、必要とあらば旦那様の会社の方に裏をとるなどもしつつ、しっかりと話し合いをすることをおすすめします。

気分転換…難しいですけど、娘さんがお昼寝してくれている隙に好きな映画を観るとか?
抵抗なければ、禁煙ルームのあるカラオケに行って、音量小さめとかマイクなしでカラオケ行くとかですかね??

はじめてのママリ🔰

接待でも風俗行くだけでも、私ならさよならです。絶対嫌です。

mm

働いてる友達から「会社の付き合いできてるけど嫁いるから話し相手だけして」って言う人いるってきいたことあるので旦那さんの意思が強ければ何も起こらない……はずです……

❤︎

クソみたいな会社ですねあり得ないです接待だから風俗行くって頭おかしいんですか

えり

ありえない会社ですね。
私なら転職させます。