※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
ココロ・悩み

最近旦那が携帯ゲームやLINEばかりで、夫婦仲が冷めてきて不安になっています。女性とLINEしているのではないかと心配しています。産後の自分に自信が持てず、夫に女性として見てもらえていないのではないかと感じています。どうしたらいいでしょうか。

すごくしょうもない話で申し訳ないです。
聞いてください……

最近旦那が携帯ゲームかLINEばっかりで
家に帰ってきても面白くないです。
育児には積極的で協力してくれるのですが
夫婦二人だけの頃みたいに、色々話して~
ラブラブな感じがなくなりました(笑)
そんなもんなんですかね☹️

まぁいいやと思ったり、寂しいなーと思ったり…
スキンシップもほんとに全くないので、
私から仲良ししても大丈夫やでーと言っても
「またやな!」って言われて何もせず。笑
いいんですけど、何かなぁ…みたいな
気持ちわかりますか😭?笑

あと、旦那の携帯画面がチラッと見えて
女性の名前で内容までは見えなかったんですけど
皆さんならなんて聞きますか?
疑われると怒ったりする人で難しいです。
携帯持ったまま寝るんで、夜こっそりとかも
難しくて(´・_・`)💧バレても嫌で😭

仲良しはしない、女とLINEしてる
怪しいですか?🤨💨
浮気なんて器用なことできる人では
ないはずなんですが……難しいです。

なんか産後、女として見られてないような
雑いというか…体張って頑張って産んだこと
忘れられてるというか。
たしかに身だしなみに構う余裕なく
ボサボサで風呂の時は全裸で
色気なんてないから、わたしのせいかなって
思ったり…どうしたらいいんでしょう😭

コメント

スーちゃん

いまの気持ちを旦那さんに伝える方がこれからの2人にとって良いと思います。

  • りま

    りま

    私も自分の気持ち伝えるの上手じゃなくて😭恥ずかしいやら、なんやらで…でも言わないと分からないですよね…

    • 2月16日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    わたしもそうでしたよ。でも伝えないと相手はわからないので。勇気はいりますが、よりよい夫婦になりたいのであれば言うのもありですよ

    • 2月16日
  • りま

    りま

    勇気いりますよね😢
    そうゆう話をすると、めっちゃやりたい奴と思われるのが嫌で言えなくて😭したいからじゃなくて、必要ないみたいな感じが嫌で😭言うの緊張します……

    • 2月16日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    わかりますわかります。
    わたしもそうでした。口で言えないのでライン送ったこともありました🤓

    • 2月16日
  • りま

    りま

    わかってもらえて嬉しいです😢
    旦那様の反応はどんな感じですか?

    とりあえずLINEで送って見たいと思います😭なかなかLINEのタイミングも難しいです。仕事中はちょっと可哀想ですよね😢

    • 2月16日
スーちゃん

わたしは仕事に出てる時にしました。
距離がある方がライン送りやすかったので。
旦那の反応はちゃんと考えてくれてましたよ。2人の時間とるようにするって返ってきてた。

  • りま

    りま

    そうなんですね!!
    確かに、家におる時にLINEとかは
    気まずくなりそうですね😅

    優しい旦那様ですね😢
    私も分かり合えたらいいのですが…
    とりあえず文章考え始めます!
    ありがとうございます✨

    • 2月16日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    考え過ぎず、いま🐰さんが思ってること伝えて下さいね

    • 2月16日
  • りま

    りま

    ありがとうございます😭!!

    • 2月16日
  • スーちゃん

    スーちゃん

    いえいえ😊健闘を祈ります✨

    • 2月16日
ぴょん

私なら思ってること素直に聞きます💦
仲良しok!と言ってるのに
断る理由を聞き流れでLINEについて聞きます。
モヤモヤ溜まるとイライラしちゃうと思うので話し合った方が良いです…。
私は産後2ヶ月までよく喧嘩しました(笑)
上手く口で話せないのでLINEで話してから直接話をして解決しました。
後々になって話すより気になってる今、話した方がいいです😢

  • りま

    りま

    やっぱり仲良しOKなのに、しないの変ですか?😭ほかの家庭の旦那様は普通したいはずですよね…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    そうなんです。若干イライラしてきてます。でも娘の顔みてクールダウンさせての繰り返しです😭LINEで言ってからもありですね!私口だと喧嘩腰になったり、言いたいこと言えないので😭緊張します。。

    • 2月16日
  • ぴょん

    ぴょん

    私なら…え?ってなります(笑)
    ゴム無いから~とかなら
    分かりますが💦

    緊張するの分かります!
    言いたいこと言えず泣いて終わるので
    だいたいLINEで伝えてから
    再度話し合います(笑)
    イライラしちゃいますよね。
    LINEやりとりしてると思うだけで
    腹たちます(笑)

    • 2月16日
  • りま

    りま

    え?ってなりますよね😂
    私も言ってから構えてたんですが、けーへんのかーい!ってなりました😂そこからはあたしに色気ないからや…って負のオーラムンムンですよ🤨💦笑

    これがほんまに女とLINEしてたら暴言吐いてしまいそうです👄とりあえずLINEの文章考えることから始めます!!

    • 2月16日