※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
雑談・つぶやき

虐待のニュースここ数日すごすぎて病む、、、千葉県の小4の子の事件があ…

虐待のニュースここ数日すごすぎて病む、、、

千葉県の小4の子の事件があったからでしょうか?
やたら虐待のニュースが目に入るようになりました。
今までも目にはしていましたが、最近多すぎませんか。
子供を産んでから、こういうニュースでもろにダメージを受けるようになった気がします。
本当に、アホな大人が増えすぎて日本が怖い。
子供なまま大人として生きている人が多すぎる。
私も立派な大人ではありませんが、我が子はもちろん他人を傷付けることなんて考えられません。
虐待した親は、迷わず死刑にしてほしい…。
去勢する、子宮取る、それくらいしてやりたい。
悲しいニュースを見たとき、皆さんどのように切り替えていますか??

コメント