※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

プレゼントに関して2つ質問があります!①小学4年生の弟への誕生日プレ…

プレゼントに関して2つ質問があります!

①小学4年生の弟への誕生日プレゼント、何がいいと思いますか?
趣味とか好みとか特にこれってのがなくて中々決まらず😵ゲーム好きだけどそれ関係は高いので考えてません💦

②旦那の会社の上司への誕生日プレゼント、旦那から頼まれましたが、これまた決まりません💦よくみんなで遊びに行ったり家族ぐるみでの付き合いありです。でもどういうものをあげたらいいか全然検討もつきません(笑)私趣味悪いので自信ないです😭

コメント

りんりん

①図書カードとかいかがでしょうか?🤔
あとは靴下とか洋服とかですかね(>_<)

②ハンカチやネクタイが無難かなって思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

図書カードだと自分で選べるからいいですね✨
    スーツ仕事なのでそれが一番無難かもしれないです❣️ハンカチにします♡ありがとうございます❣

• 2月16日
ひなまま1024

1→図鑑、辞書とか文房具。絶対喜ばないけど必要なもの。
2→予算にもよりますが、お肉のギフトカタログ。奥さんにも喜ばれそうですよね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

図鑑とか辞書いいですね✨文房具は去年あげたのでまた?!となりそうで🤣
    ギフトカタログなら好きなの選べそうでいいですね♡
    ありがとうございます❣

• 2月16日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

①小2と小5がいるので参考に。
☆DS関連だと魚釣り?の爆釣り。5000円しません。
☆ベイブレード(駒を回すやつ。持ってるならこれでもいいかも!1000円くらい)
☆コロコロ(まんがです)
☆練り消しや匂い付き消しゴムや、サイコロ付きえんぴつ。ロケットえんぴつ
☆スポーツブランドのネックウォーマー
☆ジェンガやオセロ

☆珍しいお酒(私は沖縄の人なので島酒w)

やばい、でてこないですね😩😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベイブレード好きなのでいいかもしれないです♡値段もいい感じなので😂✨コロコロも好きですが、毎月買ってるそうなのでもう持ってるかもです🥺ジェンガオセロももう持ってます🤣やはりベイブレード熱いですね😍👍
    珍しいお酒いいですね♡普段買わないので✨
    ありがとうございます❣

• 2月16日